ワークショップ開催 | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

私、カメラマンとして参加したみたいになっていますが。

 

昨日、「見つけよう!相手に伝わるコミュニケーション」ワークショップを開催しました。

コミュニケーションの難しさ、楽しさ、奥深さを、ご参加いただいた方それぞれに感じてもらえていたら嬉しいです。

 

一緒に進行していただいた鏡味さんと、このワークショップを形にするのに2か月近くの時間をかけました。

 

ワークショップを作り上げる作業は、セミナーの組み立てと似ているようでまた違う難しさや面白さがあり、私もたくさんのことを学ばせていただきました。

 

コミュニケーションを楽しく学んでいただけるこのワークショップは不定期に開催、そして続編も考えています。

 

私も参加したい!が叶わないのが残念なほど、さらに素晴らしい内容に進化させていきたいと思っています。

 

私個人では次回、4月15日に奈良県で外部講師としてお招きいただき、
1月に開催した「コミュニケーションの悩みを解消する力をつけるセミナー」で登壇させていただく予定です。(こちらは募集を締め切っております)

 

セミナー、ワークショップともご依頼いただければどこでも行きます^^

 

【today's question】
三連休中日。良い一日にするためにできることは何ですか?