今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は午後から久々に晴れましたね晴れ

久々のおひさま晴れやっぱり晴れるといいですね上げ上げ


洗濯物もやっと乾きますねニコ







そんな今日来店してくれたのは

ポメラニアンのティラ君ポメラニアン





今日もスッキリサマーカットキラキラ

今年は皮膚が本当に落ち着いてますね上げ上げ


朝晩は涼しくなったので風邪ひかないようにしてくださいねニコ






そして、柴犬のゴロリ君しば犬ノーマル




今日もシャンプーでふわふわにきらきら!!

少し遅れた夏がやってきたのか、換毛してますね上げ上げ


今日もいっぱい抜けてスッキリしましたねニコ






そして、MIX犬のなつちゃん蝶々





今日もハサミカットでスッキリキラキラ

もつれときもお利口さんに頑張ってくれました上げ上げ


今日は長時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休んでくださいねニコ





そして、M・ダックスフンドのまるちゃんダックス





今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

いっぱい抜けてスッキリしましたね上げ上げ


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格






そして、M・ダックスフンドのサラちゃんダックス





今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

お尻とおなかはスッキリ短くカットしました上げ上げ


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格













みなさま本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております音譜