今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

暑くなりましたね上げ上げ


しばらくいいお天気みたいですねにゃ






そんな今日来店してくれたのは

パピヨンのるるくん犬・玲王菜

      ららくん犬・玲王菜






るるくん

今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリきらきら!!




ららくん

今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリきらきら!!


るるくんもららくんもお利口さんに頑張ってくれました上げ上げ

いっぱい抜けて、短くなってスッキリしましたねニコ






そして、シェルティーのパルちゃん蝶々





今日ははさみでスッキリカットキラキラ

暑くなってきたので、全身カットでスッキリしましたね上げ上げ


今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコ





そして、チワワのチョコ君チワワ




今日はスッキリサマーカットキラキラ

毛量の多いチョコ君!短くなってスッキリ過ごしやすくなりましたね上げ上げ


お利口さんに頑張ってくれました合格






そして、トイ・プードルのキャメロンちゃんプードル




今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

皮膚もキレイになってフワフワも長持ちですね上げ上げ


次回はカットでお待ちしておりますニコ











みなさま本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております音譜