ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡


テーマ:

今日もお外はびっくりするくらいの暑さでしたねあせる

今年は冷夏になるって予想はどこえやら・・・

本当に暑い1日でした○| ̄|_


夏バテ・熱中症には注意ですねかお



そんな今日来店してくれたのは

M・ダックスフンドのジェムくんですクローバー




今日はスッキリサマーカットしましたキラキラ

15歳の高齢には見えないくらいとっても元気なジェムくんでしたしっぽフリフリ



そして、チワワのくうくんクローバー




今日はこちらもスッキリサマーカットしましたキラキラ

とってもおっとりしたくうくん!!

すごくお利口さんでした合格



そして、トイ・プードルのリッツちゃんヒマワリ




今日もスッキリテディーベアカットしましたクマ

お耳の毛が少ないので、増毛計画で、お顔と頭の毛を伸ばしていくことになりましたアップ

次回くらい、ボリュウムでるかな!?



そして、シェルティーのシェリーちゃんヒマワリ




今日は飾り毛カットしてスッキリしましたクラッカー


とっても抜け毛がすごくて山盛りの毛がとれました。

それだけでもだいぶん涼しくなったと思いますニコ



今日はみなんさま暑い中のご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。