1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-13 22:44:47

WF2015冬 お疲れ様でした!

テーマ:ブログ

ご挨拶遅くなりました。


2/8のワンフェス2015冬 無事終了しました。今年は雪が降らなくて良かった。


参加された皆さま、寒い中お疲れ様でした。
卓まで足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、お声かけいただいた方、
oneのメンバー、協力してくださった方、

本当にありがとうございました。


おかげさまで、新作の高雄と愛宕、エナ星白、
最後の再販だったシャル、セシリア、ラウラの
6作品全て完売致しました。

メンバーの作品の皐月さま、シャロも完売。


今回は初の全商品完売となりました。
嬉しい限りです。本当にありがとうございました!


そして、高雄と愛宕が私たちの予想に反してあまりにも早く売り切れてしまい
遠方から買いに来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
結構な数を用意していたつもりだったんですが…。
5分で完売とは夢にも思いませんでした。



次回は7/26に行われるワンフェス2015夏に参加予定です。
艦これは引き続き、造っていきたいと考えています。
よろしくお願いします。



最後に…展示した新作の彩色品の写真です。


 


 


AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-31 18:05:34

WF新作 艦これ 愛宕

テーマ:ブログ

続きまして、

こちらもワンフェスの新作 艦これの愛宕です。


愛宕の原型も、髪の毛が粉々になったので、

キャストにスミ入れしました。

髪造るの大変だったのになー。


4面です。
   



 

こっちは彩色進めるから、

マネージャー、後は頼んだ!!!




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-31 17:40:27

WF新作 艦これ 高雄

テーマ:ブログ

もう1月も終わりなのに、今年1回目のブログ更新です。

明けましておめでとうございます。


WF2015冬もあと1週間。

今年は雪が降らないことを願いつつ…。


あー、卓番のご報告もしてませんでした。

すみません。


ディーラー名:one

卓番:6-17-08


よろしくお願いします。


さっそくですが、

ワンフェスの新作 艦これの高雄です。


原型が壊れてしまったので、急遽キャストにスミ入れしました。

マネージャーにキャスト渡したので、

あとで瞳がデカールになったバージョンがTwitterにアップされるかも。


とりあえず、4面画像です。

 

 


この後、もう1回更新します!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。