”セラピストになるまで。”

テーマ:

私が勤務していますVOLTEX-YOYOGIblogにて
私がセラピストに至るまで、セラピストとしての思いを記載させていただきました〈(__ )〉
今だけのお得セラピーの告知もされております。

皆様が生きてこられた今日までにはどんな経緯やストーリー、思いがありましたか?
初心忘れるべからずとはよくいいますが
そこにこそ自分を奮い立たせる何かだったり自分をやさしくできる何かがあるようにも思います。

煮詰まったときやめげそうになったとき、
自分のストーリーを振り返ってみるのはいいのかもしれません。
それは自分を大切にできる一歩にもなるのかも(^-^)


AD