母校へ

テーマ:

ハワイへ帰ったからには顔を出さなければと
カイルアの母校へマッサージを受けにいきました。
{5D47D611-2F91-4FD9-A42F-37DCFE221D2B}
インターンとしてたくさんの施術をさせていただいたクリニック。
お客さんとしてくるのが妙に恥ずかしいような気持ちでした(笑)


{A00CC42E-EED0-4229-9C96-58C1FA59839B}
スウェディッシュマッサージを先生にしていただき新たな技術をさりげなくレクチャーいただきました!(´▽`)ノそしてスッキリ!

お客さんが毎週のように気さくに通ってくれるこのクリニック。
マッサージとは心身バランスが悪化する前にメンテナンスするためのものと学んできました。

マッサージが贅沢品とかでなく、
もっと身近にあってセラピストとして寄り添えたらいいな〜と思いながら早く帰国してマッサージさせていただきたい〜!と思う時間でした(^-^)



AD