ビールがうまい! | ポイント千葉店オフィシャルブログ

ビールがうまい!




こんばんは、ヒマジンガーZこと羽鳥です٩( 'ω' )و

最近暑いですが皆さんいかがお過ごしですかー?



私はこないだ1日休みをいただけたので、初めて浅草ホッピー通りに飲みに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{49A48147-93AD-4B45-A878-2D21D0839F2C}

昼からー

{10805D4B-3B3E-416C-9F22-036AD98EB2F1}

夜までー!笑

1日呑んだくれてました!何軒はしごしたんだろう…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

ホッピー通りという名前なのにひたすらビール飲みまくってました。笑

やっぱりこの季節外で飲むビールはおいしいですね(´∀`*)



でも!

エアコンの効いた涼しい中で飲むビールもやっぱりやっぱりおいしい(*´꒳`*)笑

ポイントもきんきんに冷えたビールをご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねー♡(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

ヒマジンガーZでした(๑╹ω╹๑ )