2017-02-10 23:53:29

ダーツなお話し

テーマ:ブログ
最近バレルもセッティングも投げるイメージも変えました…



リーグの試合の直前に変えたので試合では散々でした( ̄(工) ̄)



しっかり練習せねば😳



気がつけば今月末のJAPAN千葉大会で2016年度も最後となります


{CEE69113-82C6-4B47-AD58-E2D69AF56383}





結果はあれですが…個人的に毎年、毎試合しっかり成長出来ているのかなーと振り返る時期でもあります( ̄^ ̄)



参加する中で多くの人とも出会え、お互いに励まし、応援して高められる人達とも出会えました😀



正直前までは人の試合にあまり興味が無かったですが知り合いが増え他の人の試合も見るのも楽しくなってきました✨



まぁ自分が先に負けているからなんですけど  泣 笑



まだプロの試合を間近で見た事が無い人はぜひ千葉大会見に来て欲しいです‼︎



同日、翌日にダーツライブオープンも開催されるので参加しちゃいましょう\\\\٩( 'ω' )و ////



ポイントからも参加出来ますよー‼︎



ではカウントアップとりあえず100回やってきます( *`ω´)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポイント千葉店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。