【裏】ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎの毎日。このブログでは節約や日常生活のちょっとした本音もお話したいと思います。


テーマ:

最近「〇活」って言葉をよく耳にしますが、菌活とは菌を食べることなんだそう。
もちろん、食中毒のように体に悪い菌を食べることじゃありません!あせる
体に良い菌を食べることですよ~

ヨーグルトの乳酸菌や納豆菌など体に良い菌も沢山ありますが、きのこも「菌」そのものなんだそうです。菌のイメージはそう強くないですが、食べることで知らないうちに摂取しているんですね。グッド!
きのこは腸内の環境改善をし、免疫力を高めてくれる上に低カロリー。お料理も色んなバリエーションができるので一年中美味しく食べれますね。割り箸ナイフとフォーク
(株)ホクトさんのHPには沢山のきのこレシピがあります。
きのこさん、ありがとう!これからもっと食べるよ~ラブラブ!

「よくきのこを食べる人は負けない」

この凛々しくも美しい女性は、空手家の宇佐美里香さんです。
まるで女優さんのようですビックリマーク

ホクト新CMはコチラ

きのこで「菌活」して、暑い夏も元気に美しくまいりましょう!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆こちらはレビューブログからの情報です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ビールが進んでしょうがない、ぽいんです。

昨日はお家飲みの話でしたが、今日は外飲みの話(笑)
ちなみに私はどちらも好きです(≧◇≦)

今度の女子会、どこへ行こう?・・
梅雨って何を食べればいいんだろ・・
と、迷っておられる幹事女子さんに朗報です♪

「玄品ふぐ」にて、6/15~8/31まで、夏季限定
“ふぐ美容 ”メニュー「美楽瑠 みらくる 」が食べれます!

↓コチラは「美楽瑠」あっさり、すっきり焼きコース



↓コチラは「美楽瑠」たっぷり、うっとり鍋コース


どちらのコースも美味しそう♪
冷酒と一緒にどうでしょうか?(≧◇≦)
どちらのコースも4品で2900円(税別)です。
こんなお値段なら、お酒を頼んでも大丈夫ですね♪

とらふぐは、高たんぱく、低カロリー、コラーゲンたっぷり♪
さらに夏バテ防止にも効果的なタウリンも豊富に含んでます。
これからの季節、ぴったりじゃないでしょうか?

美味しいふぐを食べて、女子力UP!

「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆こちらはレビューブログからの情報です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お家飲み中のぽいんです♪
今日は旦那はおつきあいで外食。
なので私は一人気ままに発泡酒をいただいて
おりまする~ニコニコ(→ただの酔っ払い?)

蒸し暑くなってきました。。雨晴れ
外はじめじめ・・仕事で疲れ・・
こういう日はお家で冷たいビールを一杯♪ビール
最高ですね♪(≧◇≦)
そんな時に欲しいのが、おつまみ♪
御馳走が無くても、ちょっと美味しいおつまみが
あれば、それで何杯でも飲めちゃうんですよね音譜


岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ

↓ラインナップはこの4種類。
 家にあれば、贅沢なお家飲み~~ビール



ちょっとずつ全部食べたいラブラブ!
大人の贅沢ですな(笑)

新久千映の人気グルメ漫画「ワカコ酒」と
期間限定コラボ中です。
アニメ「ワカコ酒」公式サイト
ワカコって一人酒なんですね(笑)
私はみんなで飲むのが好きかな~

岩塚製菓のHPには、色んなキャンペーンや
プレゼントがありますよ~

↓例えばこれ。
大人のおつまみと一緒に飲みたいお酒総選挙
お酒を選んで応募するだけで、抽選で50名に
オリジナルビアタンブラーが当たります!
(7/31まで開催中)

保冷効果抜群の2重構造で、冷たい飲み物を
注ぐと冷たさが長つづきするタンブラーですよ♪
ますますお家飲みにハマってしまうかも?グッド!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


☆こちらはレビューブログからの情報です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイン好きのぽいんですワイン
マイブームはクラッカーにチーズや野菜、
生ハム、ジャムなど色々なものをのせて
食べる前菜チーズ

そんな私にぴったりのキャンペーンを発見
「プレジデント・チーズ キャンペーン」です。ベル


フランスの巨匠パッションシェフによる特別
デモンストレーション付きプレミアムディナー
ご招待または、プレジデント・チーズの
詰め合わせが当たりますプレゼント


プレジデントはフランスでトップシェアの
チーズブランド王冠1
星付きレストランやホテル、スーパーにも
置いてあるとか目
うちの近所のスーパーには無かったなぁ。
少し高級系のスーパーにはあるのかなはてなマーク

特にカマンベールチーズは、フランスで
プレジデントが一番有名だそうですビックリマーク

↓★キャンペーン内容はコチラ★
「プレジデント・チーズ キャンペーン」
ラクタリス・ジャポン

応募は簡単チョキ
9種類のメニューから前菜、メイン、デザートを
各1つずつ、食べてみたいものを選択し、住所、
氏名等の必要事項を入力するだけ。グッド!

↑私が選んだのと同じニコニコ
でもね・・本音を言えば全部食べたい(爆)

私はディナーのお店(東京)は遠いので、
チーズの詰め合わせを希望しました。
ホントはディナーがいいんだけどにひひ

もしチーズの詰め合わせが当たったら、
大好きなメルロー系の赤ワインと一緒に
食べたいなラブラブ!

5月6日まで応募できますよ音譜
皆様もぜひ応募を合格

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆こちらはレビューブログからの情報です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、雛人形はもう飾られたでしょうか?
今日2月19日は二十四節気の雨水と言われ、
この頃から雛人形を飾ると良縁に恵まれると
言われているらしいです。

あ・・これ、私も今まで知りませんでした
エステー株式会社のサイトに雛祭りの
良い飾り方、しまい方というコーナーが
開設されているんです。
「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」のサイト


雛人形って、長い間しまっておくので
虫とか心配ですね。
「ムシューダ 人形用」という人形専用の
防虫剤もあるんですね。
「ムシューダ 人形用」の製品詳細

これだと安心
「ムシューダ 防虫カバー 人形用 ふわぐるみ」って
被せるのもあるんですね。
これいいなぁ~


うちなんか、ティッシュでくるんでいました。
一年間もそのままですから、取り出した時には
茶色くぼろぼろになっていました。。
ちっちゃい虫食いもあったりして・・

お嬢様への思いのこもったひな人形。
エステーさんのサイトをご覧になって今年も
綺麗に飾ってあげてくださいね^^

★こちらはレビューブログからの情報です★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ポチっと応援を<(_ _)>このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。