こちらのサイトに記事のリンクを貼っていただいております スイス 旅行情報
スイス 旅行情報
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, December 27, 2010

こびと*クリスマスオーナメント交換会

テーマ:∟クリスマス



cocooning* cocooning*





みなさん、こんにちは。

どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?
わたしは胃が疲れています。
(;´Д`)ノ
タベスギ、ノミスギ


イタリア語圏から帰って来てゆっくり過ごしています。
たった数日間ですが日本食が恋しくなったわたし。
お味噌汁が飲みたくなるんですよね~
そしてお味噌汁を飲むとホッとする、日本人だなって思います。(´∀`)
たくさん飲んでたくさん食べたので今日からしばらくダイエット!

クリスマスの様子はまたゆっくり書きますね。







cocooning*



コニタンが企画してくれたクリスマスオーナメント交換会、
ペアのブーフさん にやっとプレゼントが届いたようです☆
26日に!\(゜□゜)/
遅くなってしまったけど、無事に届いてよかった、よかった!

ブーフさん が素敵に紹介してくださっています→



今日はわたしが作った作品をアップします。


ペアが決まってからどんな作品にしようか悩みました。
ブーフさんのブログをじっくり拝見し、どんな作品が好みかなと考えました。
せっかくだし、全部オリジナルの作品にしよう!とオリジナルチャートを考えることにしました。
ブーフさんはどんな方なのかなと想像しながらの作成、楽しかったです☆



cocooning*


ちくちくちくちく…















cocooning*
もう少し!














cocooning*


完成!








仕立て終わって完成したのがこちら☆

cocooning*


“オーナメント”ってクリスマスツリーに飾る用?
小さめがよかったのかしら?と完成してから思いました。

大きな作品になってしまいました。

綿を詰めて少し立体感のある作品に。
星形のテープはフェルトで出来ています♪








cocooning*


大人かわいい系を目指したのですが、結局かわいい系の作品になってしまったかな。

ブーフさんがとっても喜んでくれたのでよかったです♡
とっても楽しく作ることが出来ました!









オリジナルチャートはこちら↓画像をクリックしていただくと大きくなります。
(作品をブログに載せる際、こちらのページへリンクを貼っていただくようお願いしております。)
「作ったよ!」と一声かけていただければ喜んで遊びにいかせてもらいます♡


cocooning*











今回はアルファベットチャートも作ってみました♪
来年のクリスマスにでもどうぞ!

cocooning*





26文字♪


cocooning*








クリスマスオーナメントの交換会、とっても楽しく参加することが出来ました☆
また来年も参加したいです!
コニタン、素敵な企画ありがとう♡

そしてペアになったブーフさん、素敵なドキドキ&プレゼントありがとうございます♡











雪の結晶久しぶりにポチポチお願いします雪の結晶
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
*blogmura*


xxx point de croix xxx



cocooning* cocooning*



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。