モニプラにて、<オープン記念>「ペンギンと。」オリジナルトートバッグモニター募集中ですよ

 

よく見るとどこかにぺんぎんがいるアイテムのある癒しの暮らし…「ペンギンと。」

 

応募はこちら

【OPEN記念】大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ

 

 

ペンギンを検索していて、遭遇したペンギンnecoもかわいくて驚きでした...キラキラ

 

良かったら、応募してみてくださいね音符

 

どくしゃになってね…

AD

<フェリシモ>クチュリエのまるく美しく「はじめてさんのきほんのき」ちいさなてまりのお教室の会、5.針をくぐらせて生み出す模様「ねじり菊のネックレストップ」の続きが完成しました

 

続きをはじめる時間をなかなかとれなくて、久々にのんびりと和の時間を楽しめた日曜日花

 

前回レポート→https://ameblo.jp/point100000/entry-12300430175.html

 

 

次回は8月末から9月初旬ころ.....きりんっぽいの

 

読者登録してね

AD

 

TSUBAKIより2017年9月6日新発売される、待ち時間0秒!すぐに洗い流せるプレミアム補修マスク「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」をお試しさせていただきました

 

革新浸透テクノロジーにより濃密美容成分を髪の芯まで深く、たっぷり浸透させることで傷んだ髪も毛先までツヤ良く、なめらかなサラサラ髪にブルー音符

 

 

 

ゴールドパッケージでフタにもTSUBAKIのロゴ入りでプレミアムな第一印象ですハート

 

 

デュアルアミノ酸がダメージによりキューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまったところを広げて美容成分を浸透しやすく、さらに美容成分はダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合されているのだそうです

 

 

デュアルアミノ酸はキューティクルのめくれ(はがれ)を補修しピタっと密着、配合されている持続型ヒアルロン酸により髪の水分蒸発を防ぎうるおいを持続させることでサロン帰りの仕上がりを自宅でも実現することができるのだそう

 

 

シャンプー、コンディショナー後に軽く水気をきり適量を髪全体になじませて洗い流すだけキラキラ

 

ぽってりとしたクリームは髪全体になじませやすく、高いトリートメント効果で待ち時間0秒で洗い流してもいつもより軽くサラサラな感じに仕上がりますピンク音符

 

 

あまりの暑さにボサボサ頭になっていたnecotanぐるぐる、週1~2回のトリートメントで毛先のパサつきをカバー、広がりもまとまりやすく、スタイリングがラクになってきましたきいろぷよ

 

良かったら、商品詳細チェックしてみてくださいね

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

 

どくしゃになってね…

AD