ハ━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━イィ!! | 今日も、ラッキーセブン

今日も、ラッキーセブン

当サイトはオンラインゲームREDSTONEを主としたブログです。
 
      フィーバーと全てがmissの二人で書いていってます!

こんばんわ!全てがmissです!さぼってたのでたまには更新してみます!まずわこちら!




今日も、ラッキーセブン






今日も、ラッキーセブン





毎週恒例のフィーバーとのB9デートの収穫です!あとブレード7もでたけどSSわすれました。


これだけで生活してまーwいや儲かる儲かるドキドキ



最近はサブのランチャー育ててます!なのでwizはほぼGvGD用になっちゃいましたねぇ・・。

そうそう!アーチャーのIF5を探してる中、IF3を遊びで改造したらIF4なんと成功したんですよ!!これはIF5にするしかない・・。



今日も、ラッキーセブン


















ドキドキ・・・・大丈夫ガードつけてるから・・。いざ勝負!




今日も、ラッキーセブン

NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪



ということでなんとかIF5ができました

今日も、ラッキーセブン


いや~つくったんだからね!!!露店で9億でかったんじゃないからね!!うそじゃないよ!




GvもいっぱいしたんですけどほとんどSSとり忘れました。(´д`lll)けど一個あった!


今日も、ラッキーセブン


酔っ払いのディーバさんがフィーバーにディーバーがフィーバーにかんちょー!って 

あ、あれ・・・・wややこしい!


こんどからはGVおわったら確実にSSとっていきます!!あともうちょっといっぱい更新するように

がんばります!ではこの辺でっノシ