今日も、ラッキーセブン

当サイトはオンラインゲームREDSTONEを主としたブログです。
 
      フィーバーと全てがmissの二人で書いていってます!


テーマ:

急ですが、ブログの方変更します!


そんな、こんなで、どうでしょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新


どうも、フィーバーです。


とりあえず転生して新しい道を歩んでいます!


あと・・・心機一転して現在は知識で楽しんでいます音譜


時間の方はあまり取れないので少しずつlvを上げていく予定です。


それと並行して現在剣士のlv上げ+装備強化中でして、今月中には転生を行いまったりと遊びます。


あれからSSとか全然取ってなくてネタも無いので次回から頑張って更新頻度も増やしていく予定です・・・


あくまで予定ですがね・・!


短いですが今日はこのへんでノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィーバーのブログなのにフィーバーしないのでまたまたみっさんが更新してみました!


どじっこちゃんがパワーあっぷしたので一枚!
今日も、ラッキーセブン

これってどうなのおお弱いの!?強いの!?どじなのぉ?あっ狩りステねこれ!

運すくないかな・・。健康いらないよねw


念願のIF7も手にはいりました!



今日も、ラッキーセブン 今日も、ラッキーセブン


ジャジャーン!これで狩り楽になるぅ!どじっこちゃんの装備もすこしましになってきたぞぉ


今日は特別に装備を見せてあげよう(* ̄Oノ ̄*)


装備はこんな感じ


今日も、ラッキーセブン


しょぼい装備でしょ・・・・ってわかるかぁあい!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。