大雨になるのだそう

テーマ:

ここ数日は大雨になる可能性があるそうですね。


ここ数日は雨が降っていたのでやむ方向へ


向かうのだと思っていましたが。



もう湿気も多いですね。


もうそろそろ梅雨ですね。



AD

あうとれっともーる

テーマ:

あうとれっともーるに行ってきたのですが、やはり広いですし、構造もやや複雑なのでちょっと分かりにくい雰囲気でした。それに目印になるものがないので、どこにいるかもちょっと分からないんですよね。


それにほとんどのアウトレットモールは野外なので寒さも感じますね。季節を感じられるとも言えますが。



AD

冬の季節になると乾燥が気になるところですが、スチームクリームという商品が人気になっています。


保湿力が高いので乾燥を防ぎ、そのことによって肌のトラブルも防ぎ、潤いのある肌を保つと言う効果があります。


デザインもかわいいので持ち歩きたくなるような、毎日使用して楽しくなるような容器に入っています。


AD