前回の幸袋さんのときに、皆さんにお届けさせていただいた、金色のコースターみたいな、素敵な金属の「エナジーカード」、皆さんのお宅で、活躍していますでしょうか♪

(^^*

これを、私は毎日欠かさず身に付けているんですが、今日はその中でもすごく私が気に入ってる使い方を、ご紹介します。

常に、横になったり寝るときに使っているんですが、まず、一つ目は、背中に敷く方法。

寝るときに、みぞおちの裏側に敷いて寝ると、朝起きたときスッキリ!

そして、額にのせる方法。

仰向けに寝て、第三の目の辺りに乗せると、エネルギーがキュウーーンと集まってくるのを感じます。

体に余分なパワーが溜め込まれていたり、考えすぎてクラクラしていたり、気が上がって逆上せているときに、額に置くことで、気の流れが整って、スーっと楽になります。

そして、最後に私がすっごく気に入ってる、これはすごい!!と、毎回(つまり毎日)感じるのは、胃の上に乗せる方法です。

私は体質的に、よく胃の活動が鈍くなりやすいんです。

消化が悪くなって、もたれたり、重い感じがしたり、お腹が張ったり、緊張や不安で、不活発になったりします。

最近は特に、季節の変わり目だったので、よくこの症状が出てました。

そんなときに、寝転んで、オヘソとみぞおちのまん中、の、左寄りにエナジーカードを乗せると、ほんとに不思議なくらい、すぐにお腹の中がグルグル~っと動き始めます。

特に、乗せたカードに手を当てておくと、パワーアップしていい感じです。
お腹が空いたときに、キューって胃が動く感じの、お腹が鳴るときの感覚がやって来ます。

置く場所は、人によって胃の位置が違うので、もしかしたら、私のお伝えした場所とは違うかもしれません。

その場合は、ぜひ、一番はっきりパワーを感じられる場所を、自分なりに探してみてくださいね♪

(^^*

お腹が動いてくれたら、楽になるのに~!

とか、

食べ過ぎた~!

とか、

二日酔いなどで胃が動かなくて気持ち悪い~!(→軽めのときね)

とか、

そんな時に、是非試してみてください。

どのタイプのエナジーカードさんでも、皆それぞれの得意な波動で、皆さんの体というエネルギーを整えてくれると思います!!

自分の元に来てくれたということは、今、自分の波動にぴったりだということですし、お手伝いしてくれる存在だという証です。

ぜひ、大活躍させてくださいね!!







(^^*




追伸

ぽいきのおなかのどこら辺に乗せているのか、
キューピーさんにより再現(^^*


また、エナジーカードをご購入ご希望の声を、本日たくさんお寄せ頂きました。

ありがとうございます。

お届けさせて頂くページを、ネットショップに作成させて頂きましたので、ご利用ください。

こちら↓ です♪

http://poikiy.shop-pro.jp/?pid=89718947


(^^*



リブログ(1)

  • フラワーオブライフ×レイキ 

    天然石のそばに、いつも置いてある「エナジーカード」。そういえば、ぽいきさんが「エナジーカード」を使ってエネルギーを感じる方法を紹介していたブログがあったはず…ふと、そう思って探してみたらありました!!(ぽいきさん、いつも素敵な情報をシェアしてくださって、ありがとうございます)私が持っているエナジーカ…

    しあわせのマーガレット

    2016-06-11 18:39:32

リブログ一覧を見る