2010-01-21 21:11:37

くるカラ.とミシン台。

テーマ:お庭造り DIY ガーデニング

先日のアンティークミシンと一緒に仲間入りした


ミシン台。


ミシン台の脚のみ、置いただけなんですけど、


くるカラ. との相性、いい感じですハート




☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


帰宅したときも玄関のドアを開けたときも、


香ばしい自然を感じる香りがします。


視覚的にも大好きだけど、嗅覚的にも


安らぎを感じさせてくれます。



家が建つとき、初めて木材が現場に到着して、


それまでしなかった木の香りに、喜びと幸せを


感じ、すごく感動しました感動


それに似た感覚ですニオイ



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~
葉ボタンもジャンクな感じが増して合格




くるカラ.  大好きですラブラブ

まだまだいっぱい敷き詰めたいっ(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

poh poh no ouchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:わぁー☆

>miyaさんへ

し、失敗例?(  ゚ ▽ ゚ ;)
と、とんでもないです!
miyaさんのお写真のくるカラに、ノックアウトされ、今日に至っている私です。

miyaさんのおかげでくるカラに出会えました。
それまで、決めてた砂利はなかなか購入に至らなかったのに、くるカラにはハートを持っていかれ、大大大好きアイテムです^^

記事の紹介はOKです。
でも、くるカラの周囲のグリーンもまだまだ育っていなくて、ほとんどくるカラオンリーで、自分のブログに載せるのもちょっとためらったんですけど。。
もっと、グリーンが育ってからのほうがよかったかも~。。でも待てませんでした(^^ゞ
みなさん、植物と上手に組み合わせていらっしゃって、憧れますw

5 ■わぁー☆

くるからさんの方でも見たのだけど・・・
色々更新されてる☆☆(☆o☆)

すごい~☆
それに素敵♪♪♪
とってもいい感じ^^*キャー♪

今度私のブログでくるからの記事書くとき、
この記事紹介してもいい?
(実は私のは失敗例^^;)こちらは成功例ってことで♪

本当に素敵です♪

4 ■Re:楽しみ!

>ヒロさんへ。
いいですよ~^^
ヒロさんも絶対ハマると思います♪

香りは敷いたときが一番で、今はかすかにしてるかなぁ・・?って感じですが、すごく和みますよ♪

例のものにもくるカラをちょこっと取り入れてます^^
お楽しみに~(^-^)ノ~~

3 ■Re:こんばんは

>ASDさんへ。
くるカラで小道を作るんですね?!
なので砂利をはずす必要が・・φ(.. )
くるカラを踏んだ感触や音もすごく心地いいですよ~^^
作ったレンガの小道があるのに、くるカラを踏むのも実は好きなんですw

クラピアとくるカラ.(σ・∀・)σ
お互いに今後の変化が楽しみですね
(ノ^^)八(^^ )ノ

2 ■楽しみ!

私は くるカラの購入はもすこし先ですが、絶ー対に買いますよぉ♪
自然な木の香り・・・だなんて聞いたらますます楽しみになりましたぁ。
 (*´∀`)ASDサントイッショデ ワクワク♪

我が家が建つとき、木の香りがしてて 私も~すっごく幸せを感じましたもん!!!!
あぁ・・早くくるカラ欲しくなってきたーー♪

1 ■こんばんは

くるカラは見た目の楽しみに期待してましたが、自然な木の香りもするんですね!
ますます楽しみになってきました
(*´∀`)ワクワク
我が家もすでに注文したのだと思っていたのですが、今日注文したみたいなので近々仲間入りです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。