2009-12-23 16:08:19

くるカラ.来たカラ素敵なお庭^^②  ~鬼ブラック~

テーマ:お庭造り DIY ガーデニング

先日、くるカラ. 届きましたぁ~♪


前回は11月分で今回が12月分。


毎月注文して、少しずつ庭造りを楽しみま~す(・∀・)



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


この袋を見て、前回との違いがわかった方は


くるカラ.通のpoh poh通( ̄▽+ ̄*)


(そんなのあるかな?)





そう。今回は鬼ブラック!



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~

鬼ナチュラルに比べると、随分濃い色でより


香ばしい感じがします。




☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~




前回購入の鬼ナチュラルもよかったのですが、


小道のレンガの色と同化して、


お互いがぼんやりした感じだったので、


くるカラ.さんに相談して、今回はブラックを購入。


施工時のアドバイスも頂きました^^




前回敷いた、鬼ナチュラルをすべて撤去して、


鬼ブラックに変えてみました。



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


う~ん^^


まだ、手前のほうしか埋まらなかったけれど、


やっぱりコチラのほうがいい感じぃ。(*^ー^)ノ





そして今回、あらためて、くるカラ. の魅力を感じました。



それは・・・



施工がとっても楽☆


やり直しも簡単☆


これが重たい石だったら、結構な重労働ですが、


くるカラ. はとっても扱いやすいです^^




撤去した鬼ナチュラルもまたまた、


いろんなところで活躍中です(o^-')b


また、レポします♪




この くるカラ. 気になった方は 



くるカラ.ネット   をどうぞ~ひらめき電球

 




ここ数日、とにかく忙しくてブログもサボリがち


でした。もちろん、掃除もっ!( ´艸`)


また、再開しなきゃ~パンチ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

poh poh no ouchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:メリークリスマス!

>ヒロさんへ

メリークリスマス!

前回はただばら撒いただけだったのですが、今回は、レンガの面との関係に気をつけながら、ギリギリのところでおいてみました。
もっと小道の脇にもっとグリーンを増やせたらもっとよくなると思うのですが、なかなか成長しません。

我が家もまだ始まったばかりです。先はかなり長いです。

ヒロさんちのサンタさんへのお供えはどうなることでしょう?

ステキなクリスマスを(*^ー^)ノ

5 ■メリークリスマス!

前回のも良かったけど 今回のも素敵☆
私も、自分ちのお庭を見ながらどの色が良いかなぁ~と考えています♪
素敵になっていくお庭を見ていると 早く自分ちのお庭もどうにかしたくなるのですが・・・
我が家は暖かくなった春ごろになりそうです(><;)

素敵なクリスマスを~☆

4 ■Re:こんばんは

>メグメグさんへ。
かわいいでしょ?(〃∇〃)

私も、他の方のブログで知って一目惚れです♪
HPにステキなお庭がたくさん載ってますので、そちらも楽しめます^^

3 ■Re:とばない?

>ナチュラルさんへ

まだまだ先は長いですが(TωT)、小道に沿ってくるカラとグリーンが育っていったら、いい感じになりそうです。

くるカラ、軽いんですけど、我が家の場合は風で吹き飛ぶことは無かったです。(我が家はかなり風が強いです)

撤去した鬼ナチュラルをもう少し高い場所(玄関ポーチ)にも、置いてみました。それが風でどうなるかも今、実験中です。
レポしますね~。

2 ■こんばんは

くるカラって初めて聞きました。
すごくカワイイですね。
興味あります!

1 ■とばない?

キャーお店みたいo(〃^▽^〃)o
楽しい小道です。pohさんがつくったレンガと鬼ブラがあいますね
私もほしい~!!!!ガマンガマン・・・
くるカラって軽そうだけど風でとばないですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。