舌禍事件 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
ボール

ボール2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





だって、買ってやった
ばっかりなんだもん!
(血を吐く叫び)





毎回毎回くだらない理由で、
もの無くしたり/壊したり/無くしたりしやがってよう!
直近では財布と時計と自転車盗難と・・・
しかもそれ、息子だけじゃありませんから!
クロとらと猫も、無くして壊して無くしますから!

この調子じゃただでさえ脆弱なうちの経済が
破綻ですから!破算ですから、動揺もしますYO!





しかし、いつも強気のバロくんが
「死なんで?息子死なんでね?」
と言っていたと聞き、
自分の口の悪さを反省しました。

・・・直らんけど



顛末、ボールは取り出せました。
私の「シネ」「ボールとキサマどっちが高いと!?」
にビビリ上がったご父兄と子どもたちが
知恵の全てを結集して、なんとか取り出してくれたようです。

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(*゚∋゚)母「お母さんのふるさとはね、大阪のアホ!関東のバカ!
くらいの軽さで「シネ」を口走る文化圏でね・・・」
(・∀・)息子「また、地域性のせいにして逃げおおせようとしてる」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
ダンスィライフの一側面が生々しくここに!笑
ご出産のお祝いに、女児母の謎解きに
進級進学時の贈りものにもどうぞ。

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→