ぬらりにして、ひょんな人 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
昨日の記事(昨日記事)で
「青汁飲め弟!」「わたしも飲むべきですか?」
などとコメントいただきましたが・・・

青汁飲むならキューサイね!
(子どもに飲みやすいはちみつ青汁もあるよ。)
なにしろ、冊子の挿絵がはなっちだ!ブログ絵と全然違うが。↓こんな
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スプーン5
あと、キューサイの青汁は、よその飲みやすいのより効くって話がある。
個人的には美味いと思うけどね・・・青汁。ケールの甘みがあって。
(とりあえず、キューサイHP→

ーーー
さて、本日のマンガですが↓息子のヤツがまた・・・



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スプーン1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スプーン2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スプーン3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-スプーン4
それ、・・・超能ですよ息子さん。(本人未だ知らず)
携帯の方もクリックお願いします→人気ブログランキング



本日息子は新学期二日目・・・
自己紹介表を「何書こう・・・得意なこと~~?」
と悩みながら持って行きましたが、


得意「スプーン曲げ」でいいんじゃ・・・?

【追記】読者さまに指摘されるまで忘れてました!!
やつはこんな超能力も・・・→
マジ、いつか変な機関にさらわれないだろうな・・・。



クリックおねがいします。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー

こちらもよろしければ…
子供服・子育てブログランキング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎「はなのワーキング子育て航海誌」upしています→
いよいよ切迫入院編。「大部屋物語」だとこのあたりです→


◎「すくすく子育て講座」息子妊娠中のお話も、続々アップです→