子どもは危ないことをする3 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
大河(?)モノクロ連載中、第三話です。
第一話→
第二話→


↓↓↓↓
************************************

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サル息子1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-サル息子2

他にもいっぱいハゲがあります。強打で頭部レントゲンも撮りました。
クロとらに「子ども見ててね」と言うと、お約束のようににケガ!みたいな。

次回は、女児も、大人しい子もやっぱりケガをする話・・・
                       ~つづく


 


絶賛放置中の別ブログ「秘密基地X」で、(→
おりぇくんのベビ時代を読まれた方はご存じでしょうが
現在のユルキャラとはまったく別人格??って具合の、
激しいオトコでした。



母、正直疲れたよ。
でもなぜか3歳でぴたっと大人しくなり
別人のようなユルキャラに変身・・・・・



「三歳児検診でよその子と取り間違えた説」根強し!

 
今日もクリックプリーズ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-バナー

ケイタイからは↓
人気ブログランキングへ
__________________

(;・Д・)「と、取り違えたの?じゃあおりぇわ誰??

(*゚∋゚)「誰って、おまえじゃんか。」
 

↓↓↓
(・Д・)おりぇ誰~~~~?まいっか~~
クリックお願いしま~~~す

------------------------
子供服・子育てブログランキング
------------------------
+++++++++++++++++++++++++++
■「オシゴト情報誌ナジェーナ」→ UP!・・・はまだだそうです、ごめん
(スクロールして下中央『仕事場 咲久子』からお入り下さい)

■妊娠時代をアップ中!「はなのワーキング子育て航海誌」は→ UP!