ASJJF JAPAN OPEN JIU JITSU

テーマ:
朝練に参加後に浅草で試合があったので応援に行きました。

ポゴナからは白帯の広瀬さんが参加しました。


スイープやパスガードを決めて、最後は三角絞めで一本勝ち。

練習の成果が出せました。

決勝戦も三角絞めで一本勝ち!
見事優勝でした♪

忙しい仕事の合間を縫って練習に参加して、キャリアも3年になる広瀬さん、今回の優勝を持って青帯に昇格となりました。
おめでとうございます!

これからも練習に試合に頑張りましょう♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ
AD