今週も試合がありました。
先週に引き続き浅草へ。


紫帯の坂本さんが出場。
練習通りの強さを発揮して見事優勝しました。
おめでとうございます♪
表彰台でも控え目な坂本さん。
その真面目さが柔術スタイルにも現れているような気がしますね♪

夜は柔術クラス。鈴木の担当でした。

今回はマウントポジションからの腕ひしぎ十字固め。
上手く体重移動を使って、スムーズに動けるようにしましょう。

スパーリング。
先日体験に来てくれた方が入会を決めて来てくれました。
嬉しいです♪
既に新しい柔術着まで買ってました。期待できますねー。

大阪で団体戦の試合に出場した武井さんも楽しめたそうです。何にしたって楽しいのが一番ですね。

明日も9時から朝練がありますよ。
三連休最後の日も楽しみましょう♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ
AD