今週は久しぶりに大雨が降ったりして、ちょっとガチャガチャしていましたが、ポゴナは平常運行でした。

柔術は火曜日、木曜日にクラス、金曜日の三吉コーチ主催の打ち込み練が行われました。

そして土曜日の朝はいつもの通りフリーのスパーリングが行われました。

今回は土曜日朝練にしては人数少な目でした。
でも人が少ない時は本数が沢山出来ますねー。

気温が高かったので、後半はバテバテでした。

明日は朝7時からフリースパー、夜8時からは柔術クラスが行われます。
暑いので、自分のペースで練習しましょう。

明日は浅草で試合もありますね。
井上くんがグラップリングの試合に出ます。
勝利を期待しましょう♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ