今年もスペシャルクラス☆

テーマ:
こんにちは~。
今日から3連休!ですね。初日は、とても気持ちの良いお天気になりましたね~☆
まぁ、私は仕事なんであんまり関係ないのですが、仕事でもやはり晴れの日は気分が良いもんですよね♪


16日木曜日の、三吉コーチの柔術クラスに、Meweの岡市さんが参加してくださいました!!
去年の11月以来ですね(^-^)

前回同様、テクニックの時間には岡市さんにいろいろと教えていただきました~☆



ハーフガードに対するパスについて、細かいところをじっくりと教わりました。

惜しいところまでいけたのに、ハーフが抜けずにガードに戻されたり、スイープされてしまったり…ってことってよくありますよねー(>_<)


膝が抜けそうで抜けないとき、、、や、
ニーインハーフの相手で、上の足をなかなか潰せず前へ詰められない時、、、等々、いろんなシチュエーションに合わせて、教えてくださいました☆







こういう細かい部分をきっちりやることは大切なことですよね。
とても勉強になりました!!
岡市さん、ありがとうございました☆


スパーリングの時間は、みんなが岡市さんを取り合うようにして、お願いしまくってました!
はい、私ももちろん!!
ほんの少しできた隙を逃さずに、スパーしていただきました~(^o^)/

贅沢な木曜日となりました☆
最後はみんなで写真撮影♪



岡市さん、遅い時間まで本当にありがとうございました~♪
また是非是非、いつでもいらしてくださいね。皆で首をなが~くしてお待ちしてますので~\(^o^)/


いもと☆


ポゴナ・クラブジム ホームページ










AD