城崎温泉行ってきたお話

テーマ:
12/4~5で城崎温泉旅行に行ってきました。
あいにくの雨(´・_・`)
めっちゃ寒い!

けど
温泉に
蟹づくしに
水族館行ったり
ルミナリエ行ったり
盛りだくさんで
大満足でした*\(^o^)/*

ダイジェストでどうぞ。笑

{F486E15D-D214-46D4-8608-268BC4B43833:01}

{0EF28160-164A-440C-8BCC-BFCD9FC56883:01}

{8AB89347-96EB-4215-BD74-0B237BAEAF9F:01}

{4FD029D2-FB58-420B-9310-56FF048517BF:01}

{8B7422CE-37E5-4DBA-A47D-D01CD54575AB:01}

{132DC0B1-280F-43E2-A617-8B576D042A49:01}

{69E0989F-A5FB-4575-9531-AC0B7649A12E:01}

{4E6A264A-D4CF-4EC5-B5F7-EBA0A0DB4F78:01}

{D7894DCC-BF8D-40F0-99E0-1C2774AE6612:01}

{39790904-5CFE-451F-8E4C-EAABE6B35D07:01}

{EA373895-CBB4-4C02-BB94-9577F1AFB5D7:01}

{7122E94F-9E47-4802-AD58-08826EC5CB83:01}

{C26E42F9-18A5-4F09-9204-0529026B4AAE:01}


ちなみに
試験が終わってからどうしていたかというと

11/28 東京帰る。美容院とか。家族でごはん。
11/29 立川でレコ屋巡り。愚鈍とか。父のパーティ。
11/30 朝から友達に会う。夜はPUNK ADDICT
12/1   携帯をiPhoneに変える。家族でごはん。
12/2   新居の鍵もらう。弁護士会研修。事務所の同期で飲み。
12/3   朝から奈良に帰る。裁判所等の事務方にお礼回り。夜は飲み会。

というなかなか多忙な1週間でした。

ちなみに明日も昼から飲み会。笑

来週、東京に引っ越しなので
今日から準備しなきゃ(o_o)
AD

PUNK ADDICTに行ったお話

テーマ:
11/30はアンチノックにPUNK ADDICTに行きました*\(^o^)/*
久しぶりに色んな人に会えたし
色んなバンド見れて
めちゃくちゃ楽しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

エレクションズ大好き*\(^o^)/*

あたし
リアリティーがほんとに大好きなんですけど
やっぱり大好きでした。
めちゃくちゃかっこよかった(´-`).。oO

ハットリも
めちゃくちゃよかったなぁ…(´-`).。oO

たけしさん大好き*\(^o^)/*

そんな感じで
楽しすぎてしばらく余韻から抜け出せませんでした。



はー
バンドやりたいなー(´-`).。oO

{537855AE-5E87-476C-8E55-B823B9B886C9:01}

{9DDF3247-FABF-487E-B5E7-D01A46D57E7F:01}

{FF3859C2-213B-45AE-8EFE-2528FDB59EC1:01}

{3A76E4E5-1981-4FD7-A7A3-29D75085978C:01}

{898A8A5C-1A3F-4E96-B85F-247209D162A5:01}

{EB730C18-A610-48D1-A4B0-C7AC1E655792:01}

{4E6512CB-2792-4CA3-941D-65FE80D49419:01}

{8B26C2C3-E984-4E0F-9C52-DA7404489D45:01}


AD

PUNK AND DESTROY行ってきた!

テーマ:
どうもこんばんは。


今日で試験が終わりました。
もうね、5日間(間に3連休挟む)の試験で
しかも、1日1科目なんですが試験時間7時間半
拘束時間8時間半以上
という過酷な。。。

ほんとつかれたよーう(+_+)
身体がバキバキ(*_*)

落ちていないことを祈るばかりです。


で、
今日は
試験が終わったら行くと決めていた
PUNK AND DESTROYに行ってきました。
もうね、今日の試験のときとか
始まる前からそのことしか考えられなかった。笑
試験ラスト30分くらいからもまた妄想が始まっちゃって
落ち着け落ち着け!
集中しろ!
と自分に言い聞かせてました。


やー
もう久しぶりすぎて
着いた時にめっちゃ懐かしく感じました。
といっても
そんなに何回も来たことがあるわけじゃないけど。



レコ屋に行くの自体何年振り?!って感じで
レコード見ながらめっっっちゃニヤニヤしてました。笑
でもハットリの新譜とXeroFictionの10”売り切れちゃってた(;O;)かなしい。

ちょっとしか居れなかったし
ちょっとしか喋れなかったけど
なんかもうめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!!!
ありがとうございます(;O;)


ちなみに
レコードもやたら買っちゃった。笑
EL ZINEも買ったよ!




ゆっくり読もっと(^O^)


あ、今更だけどエレクションズの7”買いました。笑
超豪華じゃん!!ポスター、ブックレット付!めっちゃテンションあがったよー!
はーエレクションズ大好きだわー(*^^*)

あとね
DISTURD大好きなんだけど
やっぱ大好きでした。
かっこいいなー(;O;)


そろそろ眠たすぎて気持ち悪くなってきたんで
寝ます。


試験が終わって解放感でいっぱいです。
30日はPUNK ADDICT!
ちょーたのしみー( *´艸`)

おやすみなさい!


AD