こんにちは、23時からのセラピスト夏妃です。


あっちーーーーー!!!!


うん、ひきこもりたいけれど、アイスが食べたいっ



まぁ、そんな感じの本日であります。



月、火と名古屋へカミサマ の講座を受けに行ってきました。


1枚のカードから始まる心のブロック解除@岐阜のインストラクター夏妃

プランディング ⇒ ブランディング


ビルの入り口から、わらかしてもらいました。



講師としてのカミサマは


飲み会の席と変わらずゆる~いおっちゃんで


このゆるさが自分のブランドと言っておりました。



私の印象は・・・ゆるさの中に、理知的な感じがあって、


そのギャップがなんか気になる


そんな感じかなぁ。



どーでもイイ話し、グループワークの際に同じグループの方と


体重100kgになったカミサマと


声が「安田●サーカス」のクロちゃんになったカミサマは


どっちがイヤかという話になったのですが


「安田●サーカス」のクロちゃんになったカミサマの方がイヤ!


という話になっておりましたww


と言うことは、カミサマの声も大事ってことよね。うん。



内容は、とにかくワーク&シェアで、自分を見る、観る、視る!!


そして、シェアして仲間で語る、聞く。



・・・・・あれ、カミサマは?


実はほとんど講座、という形ながらほとんどはワーク形式。


うろうろうろうろ(言いすぎ・笑)しながら


ときどき、ドキっと(ダジャレか?)する一言を投げかけて


うろうろう・・・(以下自粛)





実はその前の日にも「起業家支援1DAYセミナー」へ参加していて


脳みそフル回転していたので


途中から 脳みそばーーーーーん!!!


たぶん、被っていた猫(被っていたのか?)はなくなり


しゃべくりまくっていました。



特に2日目ご一緒した皆様には、やかましいオバちゃんのようでしたなぁ



そして、私のみんなに知ってもらう価値は


「応援上手」「自分大好き」


なんだそうな∑(゚Д゚)




そして、私の価値がもっとも輝く場所は


ビール「飲み会」ビールΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!



私ってこんな人だったっけ?!



まぁ・・・・・いいかぁラブラブ


とりあえず・・・・目標は


電車移動だけでいいところへ引っ越す!!



もともと「今の家は広くて問題ないけれど、車でしか移動できないから、飲めないのがイヤ!」


と叫んでいたものが


「あー私の魅力が半減しているのね」と


確信に変わった カンチガイが悪化した瞬間でした(笑)



でもさ、これって


グループになった仲間の中で出してもらったのよね。


カミサマに、一方的に言われたら、もしかしたら反発するかもしれない。


そして、一気に言われたら、納得できないかもしれない。


2日間の濃厚なワークの末だからこそ、


みんなで一緒に考えて出した結論だからこそ、


それぞれ、納得がいく。受け入れる。



それを引っ張りだせる、カミサマのウロウロ術(失礼だろ)、すごい!!




さて、今後どうなることやら、夏妃さん。


テンションの上がることばかり選びそうで、ますます楽しみだわ~~~ニコニコ



お会いできた、皆様、講師のカミサマ


ありがとうございました音譜



ペタしてね




音譜栄『マイカフェ』さんにて、

         イベントゆるりらカフェに出展音譜


8/17(金)17時~21時 


http://ameblo.jp/poetry-839/entry-11322832632.html


マインドブロックバスター、タロットセラピー


もしかしたら、波動調整も?!


音譜マインドブロックバスター養成講座音譜


8/20(月)、21(火)、27(月) 石川県野々市市にて開催!!


各日、10:15~16:00  まだまだ募集中ですラブラブ 


お申し込みはサイドバーのフォームから



音譜『純、すみれ、なつきのお気楽セラピー』音譜


9/2(日)13:30~16:30

岐阜・ふれあい会館第2和室


http://ameblo.jp/poetry-839/entry-11322319900.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD

コメント(2)