タヒチアンダンススクール Poe Tiare -ポエティアレ-

タヒチアンダンス専門のスタジオもやっています!神奈川や都内近郊を拠点に幅広くイベントにも参加中。

Poe Tiare -ポエティアレ タヒチアンダンス スタジオ-

HP Home Page

P.C* poe tiare info

facebook face book

Twitter twitter


K子メール poetiare.tahiti@gmail.com


■□■□スタジオ案内■□■□


花蒲田・初級クラス「火曜20時~21時」
  茅ヶ崎・入門朝クラス「不定期土曜日9時~11時」
  伊奈・入門キッズ・ママ朝クラス「2017年6月OPEN」

新規生徒様募集中!!!!!

イベントのご依頼もお待ちしております。

テーマ:
ia ora naニコニコ

先週土曜日はあいにくの天気で
本来ウニクス伊奈でイベントが開催される
予定だったのですが、中止に。

かわりに、
蓮田駅から車で10分ほどの
今回のイベントの主催者でもある
秀子先生のスタジオでお披露目会となりました照れ
{9C7AEEC4-8CF7-47D3-B38B-B228A70067D5}

{5886A42F-9C20-4ACD-A72F-9B5BC30F9CDD}

かなり朝が早かったのですが、
みんな元気!

{7582E931-13C8-4538-9EAF-ABE546606533}

{7D2F454A-55E8-45AA-9777-8CCF75F056BA}

場当たりを見つめるキッズの後ろ姿が
可愛いなぁ。
わたしは子供が視界に居てくれると
リラックスして踊れますウインク

{8FA6CE9B-1364-4D47-8436-92CE96D77D0A}

{9030CF74-284B-4126-A47F-5B36888ADCBE}

{5C96AF09-E8C9-48CB-9575-77FA3BBC28F6}

先生方のショーからスタート
生徒さんみんな楽しそうに踊られてて
きっと先生の愛情が伝わっているのだなと思いましたラブラブ

そして私たち。
{B8C2FAA5-8330-4871-A94B-E852BFBDF0A7}

{BDEF33E0-FDDE-43AF-92BE-5CD849AF64A4}

{08D5B59B-262F-4239-9E7C-E9B56E8C1203}

{B0AD5CBB-649C-4247-AC99-CB2F633803EC}

皆んなは良く頑張りました。
反省すべきは私滝汗ごめんなさい。

{AC97EBC1-B81D-48D1-9451-2DE3B405CB7E}

でも、絆が深まる良い1日となりました。

{DC462D95-FA3E-4DCF-910C-67E9AF13E51B}

そして何より終わったあとのコレよねデレデレ

次はいよいよ27日、発表会

頑張ります‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです、NANAです。

突然ですが、私NANAは4月末でPoeTiareを辞めることになりましたのでご報告させて頂きます。
理由としては、タヒチアンダンスをまた1から学びたいと思う気持ちが強くなった為です。

今まで私のレッスンを受けてくれていた生徒さん達、応援してくださった方々、PoeTiareを通じて出逢えた方々、本当にありがとうございました。

これからはRICA率いるPoeTiareをどうぞよろしくお願い致します

私もPoeTiareファンの1人としてイベントを見に行きたいと思います。

本当にありがとうございました!
NANA


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がんばってみるブログ。

4月29日 茅ヶ崎ビーチで行なわれた
湘南祭へ行って来ました!
{BA75DE28-5C58-4BBD-ACE3-D052AB300AEB}

初めてイベントに参加するメンバーも居て、私までど緊張。笑

茅ヶ崎等で幅広く活躍されてる
でんそんさんのステージオープニングを務めて参りました。
務められたのかしら、、、

{50EE412C-CCA1-4E77-A2A0-64CC1870E623}

コラボで2曲も混ぜて頂けました。感謝。
青空の下での爆音はテンションあがりますね!

モノマネB'z軍団のタニーさんや、
バンドさんも豪華で、ファンの方が盛り上がってました
{274BF088-1D03-46FE-970B-6761665F397B}

個々に反省はだいぶあるものの、
火曜日レッスンまでは余韻に浸っておきましょう。笑ニヤリ

{681F2F1A-6CF5-4B5E-A5E8-7E91ED7B7E20}

でも、よく頑張りました*\(^o^)/*

{726FE21A-66DC-4769-A8EF-5D079F03FD87}

{265C1E65-EC98-4F71-B971-ED7A7A5477F2}

緊張してたみんな。
美味しい食事と、ドリンクで
リラックスした笑顔に戻れました。
{7B30CE11-0853-4A33-A324-5DD26F63C53F}
{77272A83-0653-49F3-ADB5-FABE9CA9E729}

{E0A8C38C-0728-4A88-8FA4-8BA53DDE525B}

{AA635193-9133-40CD-A308-FEB5F41548B5}


次回イベントは
5/13 11時〜大宮 ウニクス伊奈です。

宜しくお願いしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。