こんにちは、ポエタロ事務局の百福です。

先日、ポエタロの取り扱いをしてくださっている高円寺りんでんさんにお邪魔してきました。

ふと見ると、ポエタロは箱の中にしっかりと収まっていました。

大切に置いていただいている感じです。

ですがふと、これだとカードが見ていただけない・・という声が聴こえました(ような気がしました)。

興味を持ってくださった方やポエタロをすでに知っている方なら箱を開けてカードで遊んでくださるかもしれません。

そもそも「見本」と書いてあるのですから。

でも、箱を開けづらいと感じる方や、置いてあることに気づかれない方もいらっしゃるように思え、思いつきの提案をさせていただきました。

毎日1枚、ポエタロカードを引き、それを「今日のカード」として開いて置いておくのはどうでしょうか?と。

りんでんのオーナーセラピストさんである、ともさんが即、OKしてくださったので、こんな感じになりました。

りんでんさん201703

この1枚は、ともさんにとってもタイムリーなカードだったようで、さすがポエタロさん!という気持ちも高めてくださったご様子でした。
 
高円寺りんでんさんは、ともさんのサービス以外にもいろんな催しが随時、開催されています。

3月30日にはこんな楽しそうなイベントがあるそうです。

まだ空きがあるかはわからないので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいませ。

高円寺りんでんさんでは常時、ポエタロを置いてくださっています。ご購入も可能です。

ともさんも、空間も、ホッと落ちつかしてくれる癒しのサロンです。

《メルマガ配信中》
ポエタロワークショップを含めた地湧社のイベントの先行案内や新刊情報、メルマガ読者さんだけの特典情報などをお届けします。
メールマガジンのお申込みはこちらからお願いします。

《あなたの声を聞かせてくれませんか?》
あなたがポエタロを通じて感じたこと、思ったこと、気づいたこと、受け止めたことなどをお聞かせください。
こちらのフォームからお願いします。

ポエタロ購入をご希望の方は
こちらからどうぞ。