こんにちは、ポエタロ事務局の百福です。
 
Facebookの方で毎日、ポエタロメッセージをアップしているのですが、今日は「光と闇」でした。

光はポジティブ、闇はネガティブのイメージしかないという方にはぜひ、ご覧いただきたい今日のメッセージです。

「今日のポエタロメッセージ」は、私自身もなるほど〜と思ったり、実際にメッセージに合わせて行動をしてみて楽しんだりしています。

ポエタロってどんなものなの? 当たるの? 使えるの? 私の役に立つの? とまだ疑心暗鬼な方はメッセージにあることを試してみるとおもしろいと思いますよ。

毎日、ポエタロを引いてくださっている方も「今日のポエタロメッセージ」を見て、新しい視点が広がると参考にしてくださっているそうです。

紐解きに悩む方も、その中のひとつとして見ていただけたらうれしいです。

「光と闇」のメッセージはこちらです。

2017年の春分の日は数千年の一巡が終わり、次の一巡に入っていくという壮大な切り替わりの春分の日と言われているようです。

あなたが変化をしていたり、変化したいと感じるのはきっとその流れに乗っているということ。大波小波があると思いますが、大いなる時流に身を任せ楽しめますように。

どうぞ素敵な春分の日をお過ごしください。
 
《メルマガ配信中》
ポエタロワークショップを含めた地湧社のイベントの先行案内や新刊情報、メルマガ読者さんだけの特典情報などをお届けします。
メールマガジンのお申込みはこちらからお願いします。

《あなたの声を聞かせてくれませんか?》
あなたがポエタロを通じて感じたこと、思ったこと、気づいたこと、受け止めたことなどをお聞かせください。
こちらのフォームからお願いします。

ポエタロ購入をご希望の方は
こちらからどうぞ。