こんばんは。羊毛フェルトでいろいろなものを作るポエジアのUTTAです。

今日と明日の2日間、八戸市城下の八戸彩画堂2階ギャラリーアートフォースにて、大人向けワークショップイベント「ガウディウム」開催です。

会場の様子はこんな感じです。

昨年に引き続き、針金屋さん制作のタイトル。



昨日搬入した時点で、後ろの壁が何も飾りのない真っ白の空間だったので、店名かなにか目に入るようなものを、と考えて夜中寝ないでウールレターを作りました。
羊毛と異素材を組み合わせるワークショップなので、「Wool &」。
道具が揃っていないのに行き当たりばったりだったので、これが予想以上に大変で、ほぼ寝てない状態で会場へ。

なんとなく雰囲気のある飾り付けができて、ちょっと嬉しかったです。
(いつもダサダサでこんな感じはめったにない)

来てくださったお客様も「ずっと前から楽しみにしてました」といって作ってくださってありがたかったです。

明日も同じ場所で10時から16時まで。
カフェのコーヒーやホットサンドも美味しいので、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。