闇に…

 

生まれが良いとか悪いとか…。

そんな尺度が人の価値を決めるんじゃないと思うんだ。

心の闇に、どれだけ光をあてられるか。

そこに、人を人とたらしめる何かがあると思うんだ。

タメになった。良かった。と思ったらクリックして下さい(ノエ`*)ペチン

AD

ぎゅっ

ぎゅっ

存在を感じる瞬間。

ぎゅっ

安心を感じる瞬間。

ぎゅっ

って、してあげて。

ぎゅっ

って、して貰って。

ぎゅって♪

ぎゅって♪

タメになった。良かった。と思ったらクリックして下さい(ノエ`*)ペチン

AD

24個

 

みんな24個。

 

平等に24個。

 

無限に感じられた子供の頃。

 

有限に感じられる今日この頃。

 

 

↑タメになった。良かった。と思ったらクリックして下さい(ノエ`*)ペチン

AD

決断

決断とは、過去の自分と離別する決意。
決断とは、積み上げてきたものを捨てる決意。

 

決断とは、その瞬間に何かが変わる予兆。
決断とは、さらなる高み。

 

決断とは、出会いと別れ。
決断とは、勇気への試練。

 

決断とは、新しい自分への指針。
決断とは、新しい自分へ向かう扉の名前。

 

人は、生きている間にどれほどの決断をするのだろう…

 

 

↑タメになった。良かった。と思ったらクリックして下さい(ノエ`*)ペチン



自然だったものを、不自然に変えると溝が生まれる。

恋人たちが別れる時の様に。

環境を破壊をして、水や空気が人から乖離される様に。

自然だったものを、不自然に変えると溝が生まれる。



コメントの代わりにクリックお願いします(*ノω<*) てへっ

明日



明日になれば、誰かが騙しにやってくる。
明日になれば、誰かが奪いにやってくる。
明日になれば、誰かが捨ててしまう。
明日になれば、誰かが忘れてしまう。

明日になれば、誰かが愛を囁き。
明日になれば、誰かが憎しみに燃える。
明日になれば、誰かがその腕に恋人を抱き。
明日になれば、誰かが拳を振り上げる。

明日になれば、誰かが笑い。
明日になれば、誰かが泣く。
明日になれば、誰かが怒り。
明日になれば、誰かが謝る。


コメントの代わりにクリックお願いします(*ノω<*) てへっ

命 果てて



凍りつく夜
血も通わぬ町並み
砂を握り締め
風に流す未来
枯れ果てた
木漏れ日の美しさ
断片にでる
新芽の尊さ
新しい喜びを
死と引き替えに見つけ
何も変わらない
何も出来ない
奪い合う事しか
私たちには出来ない
傷つけあう時には
時はすでに遅く
このまま命果てて


コメントの代わりにクリックお願いします(*ノω<*) てへっ



何故か、この世界は黒を白だと言わされる。
白だと言い張り続けると、上手く立ち回れない。
それは不器用な生き方だと人は言うけれど
同じ色にしなくてもいいと思うんだ。

黒だと思う人がいて、白だと思う人もいて。
それでいいんだと思うんだ。



良かったらお願いします(*ノω<*) てへっ