2011-03-23 10:25:44

韓国ドラマアイリスとアテナ

テーマ:イ・ビョンホン
もう、日本で大ヒットしまくったイ・ビョンホン主演の「アイリス」、日本市場を狙いまくったキャスティングは、大当たりで、あたるべくして、あたったドラマだった。それで、そのドラマに便乗したのが、アテナ。いわゆる、「アイリス」外伝のような仕上がりになっている。個人的には、スエの主演が嬉しい。予算も少し控えめといった感じでしょうか。(笑)韓国ドラマは、既にいくつもの成功のパターンを確立したビジネスですね~。ぜひ、2つドラマ比較して見てくださいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

POEMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■よろしくです^ ^

たまたま検索してたらたどり着きました!いい書き方ですね!参考になります!応援しています^^

6 ■初めまして♪

お初です。ブログ記事読みました!お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

5 ■はじめまして♪

エリと言います(∞ ^^ )今ゆっくり読んでみました~♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

4 ■無題

金と言います(*`・ω・)ゞ
ブログ面白いですね♪
僕はたいした記事書いてないですが
よかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

3 ■「華麗なる遺産」O.S.T「愛は罰だ」のK.Willライブコンサート

はじめまして。
韓流T.O.Pと申します。
日本で韓国人気ドラマ「華麗なる遺産」、「このろくでなしの愛」などのO.S.T曲で人気を集めているK-popバラード歌手「K.Will」が5月8日に東京でライブコンサートを開催します!!
デビュー前から「東方神起」、「FLY TO THE SKY」など、韓国TOPアーティストのガイドボーカルを務めたK.Willさんのコンサートでは参加者全員とハイタッチなど、スペシャルイベントが沢山用意されていますので、是非ご来場を下さいませ!!

『K.Will』  Concert with Band 、Tokyo 2011
●公演情報
会場 : 日本青年館大ホール
日時 : 2011.05.08(日) 開場 15:00 開演 17:00
チケット代 ¥9,500(税別、全席指定)
詳しくはホームページにてご確認下さい!!!
http://hanryutop.com/event_k.will2011/

2 ■初めまして

ペタありがとうございます。
最近忙しく、なかなかアメブロに来れませんでした。

本日は10日ぶりです。

私も韓国ドラマの超ファンです。

これからも宜しくお願い致します。

1 ■こんばんは!

はじめましてo(^▽^)

私も、韓国ドラマ大好きです!

私は、、イ・スンギョンさんが、
大好きなんですo(^▽^)o

優しい笑顔と、声に、ハマってます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。