2016年07月06日 12時00分00秒

*0238

テーマ:* つぶやき *
riaruaをフォローしましょう







あたしの世界はあの日から
時が止まったままでした
気付かぬふりをしながらも
あの日の中に置き忘れた何かに
心のどこかが捕われたまま

あなたという針が
あたしの時間を動かした
不躾に断りもなく
人の気持ちなど知りもしないで
グルグルと時を刻み始める

いらないよ 忘れていた時間など
もうやめてよ 時間を戻して
あの日の事などなかった事のように
いつもみたいに笑わせてよ
全てここから消し去ってよ

そのままにしてくれたら
良かったのに
自分勝手に時を止め
自分勝手に動かして
あたしの気持ちなど
気にもせず
グルグルとあなたは刻む

止めたままの時計など
忘れていたのというのに
止まったままの思い出など
忘れたはずだったのに
動き出してしまったのは
時間だけではなかった
忘れていたはずの記憶まで
呼び覚ましてしまった

いらないよ 忘れていた時間など
もうやめてよ 時間を戻して
あの日の事などなかった事のように
いつもみたいに笑わせてよ
全てここから消し去ってよ







ブログに掲載してある詩、物語、写真は全てオリジナルです。
掲載をしていますが、著作権を放棄したものではありません。
無断での転載、掲載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2009 ちょこっと*ぽえむ All Rights Reserved.


$りあるあのきゅ~とな毎日
写真投稿しています。作品の評価をお願いしますヽ(*'0'*)ツ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

ちょこっとぽえむ/りあるあ

Amazonにて好評発売中♡¥735
☆本の内容など、詳しくはこちらをご覧下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りあるあ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。