めぇめぇのブログ

今は何か書いてます(*・ω・)
目的はないですw
PNは朝日奈裕規です


テーマ:

お疲れ様です(*´∇`*)


魔人ランプをGETできたので


フェニックスを作りました(`・ω・´)b



めぇめぇのブログ

特に記載はしません(;´Д`A ```


サルベージの様に修正されないことを祈るカードです


魔人ランプGETしたら是非GETしてください


ピートLv10+フェニックスの炎(魔人ランプ+アレスの火打石)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

お疲れ様です(*´∇`*)


4章の追記です



めぇめぇのブログ

クフリンとアテナです


アテナは結構みなさん使っての見かけましたが

クフリンは見かけませんでした(;´Д`A ```

人気無いのかなw

聖騎士クフリン←白騎士クフリンLv10+聖なる意思

イージスの盾←アテナの鏡+女神の聖油

女神パラスアテナ←アテナLv10+イージスの盾



めぇめぇのブログ

ルシフェルです(。→∀←。)


このカードはおすすめです

火力は少し低いですがアタッカーとしてもサポートとしても使えます

シャイン!!、ダーク!!!、地獄の使いが良いですね

必殺の一撃(低確?)も入ってくるので

物理、魔法のハイブリも可能だと思います


冥界の秘薬←ドクロの髑髏+秘薬

大邪輪←冥界の秘薬+レッドサークル

堕天使ルシフェル←大邪輪+ルシフLv10?



めぇめぇのブログ

ラフロイグです


CPUはあまり強く感じませんでした

まぁルシフェル使ったのでそのせいだとは思いますが


ラフロイグは野良です

チビムウスLv10、熱剣士アレスLv10をパーティで出てきます

自分は3枚目をルシフェルにしました


チビムウス←魔王のトリタマゴのEX魔王誕生にてチビムウス召喚

*↑違ったらすいません


スカーレッドドラゴン←レッドドラゴンLv10?+赤ケロゴンLv10?にレッドスピリット持ち

*↑違ったらすいません


以上です


そーいえばスカーレッドもあんまり見かけなかったなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

お疲れ様です(*´∇`*)


4章解禁です(`・ω・´)b


いつも通りネタバレしたくない方は見ないでください















スカーレッド・ドラゴン


めぇめぇのブログ

竜も強くなりましたねw


これぐらいなら使えそうです


ブレス(特殊?)攻撃禁止の状態異常も

追加されてますのでご注意を




めぇめぇのブログ


めぇめぇのブログ


めぇめぇのブログ


めぇめぇのブログ


めぇめぇのブログ

あまりたいしたカードもないのでぱっぱっぱとw


ここからが本題?かな



めぇめぇのブログ

BOSSチビムウスからGETしたたまごです

進化方法は未確定なので記載はしませんが

このカードは特殊進化のようで普通の方法では進化しないようです

画像にヒントを載せましたLv10卵もってればわかると思います

Lv10のパラメータも伏せておきました


奇跡的に進化した


めぇめぇのブログ

チビムウス(´ ▽`).。o♪♪


コロコロの書き方だと魔王まで進化しそうですが

チビムウスが(*´∇`*)ですね


今回はここまで。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード