トリアプラスは弱い?

テーマ:

新型トリアは脱毛効果ないっぽい。 高い金出して買ったけど、ここまで変化が無いとは・・・。


買ってから1ヶ月以上、いろいろなところに使ってるけど、全く変化無し。


ハッキリ言って、買って損した。


Youtubeにアップされてるトリアの動画を見ても、ぜんぜん効果がないのがよく分かる。


私以外にも最新型のトリアを買ってる人の日記を見ても、あんまり良い評価は書かれてないみたいだし…。


トリアを買って後悔してる人は、私だけじゃないはず。



安くはなったけど中国製になってるし、箱も液晶も安物っぽく・・・ 中国品質。


脱毛したくてトリアを買ってるのに、期待ハズレ。


トリアを買うために、スマートフォンを買わないで我慢してたのに、トリアに脱毛効果がなくてとても残念。


こんなんだったら、トリア買わないでスマートフォンとか、地上波デジタル対応テレビを買っておけばよかった。


それから、牛丼1杯250円だとしたら、o(=¬ェ¬=)o牛丼200杯くらい食えたんだよねぇ。


返品保障期間があったかな?でももう期限切れかも。もはや手遅れ。5万円で買ったのに・・・。


5万円分の価値は無かったなぁ・・・。


これから使い続けていれば、脱毛効果は表れてくるのでしょうか?


一番重要なのは脱毛効果。


トリアは安全性が高いとか、作った人がスゴイとか、出力がスゴイって言われてるけど、結果的には脱毛効果は感じられなかった。


Yahooで「トリア 効果なし」って検索してみると、たくさんの脱毛器、比較、検証サイトとか口コミが出てきます。


それを見ても、やっぱりトリアには効果が無さそう。


トリアが新型になって一番変わったのは、製造国が中国になったってことくらいですからね。


「新しくなって、値下げされた。」というのは嬉しいけど、人件費の安い、品質が低い、製造コストが安い中国で作ってるんですからね。


値下げは当たり前。


きちんとトリアを分解して、バッテリーの種類とか、容量なども調べたり、本当の熱力を測ってる人も、トリアには脱毛効果がないと言ってるので、やっぱり新型トリアは地雷脱毛器確定なのでしょうか。



ポコタンのトリア日記
AD
トリアの新機能:肌色識別機能

新型トリアは本体底面に肌色識別機能なるものがくっついてます。

電源を入れたらまず、(・皿・)このセンサーで皮膚の色をチェック。

黒い肌の人には「○」を出してくれません。

つまりこの肌色チェックに合格しない限りは、使う事が許されません。

せっかく高いカネ払って買ったのに使えない!?んなバカな!

神様どうか「○」が出ますように。。。


・・・ちょちょりー♪


という愉快な音が鳴ると、肌色チェック合格になります(ホッ)。

(※今のところ、自分の肌の中で一番黒いところで肌色チェックをしてみましたが合格でした。黒人の友人に使うとどうなるか調べてみたところ、何の音も鳴らずに、認証されなかった。)


日焼けをしていない日本人の肌なら全く問題ありませんが、もともと色黒の人や、年中日焼けする環境にいる人はちょっと心配ですね。

もしや、日サロに通ってるギャルはダメ!?



肌色チェッカーの精度やいかに?

ためしに人間以外にも色々やってみた結果、肌色に近い「木目の床」に置いても、肌色チェックに見事合格。やったゼ!!

一回合格してしまえば後は好き放題。

電源を切るか、バッテリーが落ちるまで、どこでも打ちまくれます。



トリアプラスは中国製(Assembled in China.)

ボクが持っている旧型トリアはアメリカ製でしたが、いつの間にか中国製に変わってたみたいです。

新型トリアも中国製でした。

本体底面にはしっかりと“Designed in USA Assembled in China.”の表示が・・・。

ん~、できればアメリカ製のままがよかったなぁ・・・。



トリアプラスの新機能?簡易液晶画面

トリアプラスの頭の部分には、新しく液晶画面が付きました。

携帯電話のようなバッテリー残量と、レベル設定の表示が簡易的に確認出来ます。

モノクロ表示が安っぽさを否めないのが残念。

ボク的にはシンプルな旧型のデザインの方が、高級感があって好きでし??。



トリアプラス「肝心の効果」

オイオイΣ(゚Д゚ノ)ノなんじゃコリャ!

ボクびっくりです。

新型トリア・・・「全然痛くない」

いや、そりゃ痛くない方がいいに決まってるんですけど。。。

旧型トリアと比較すると感じ方が全然違うんです。

もちろん「性能が向上して痛みも軽減」だったらいいんですが、打っても打っても毛が焦げたり、縮れたりが一切ありません。

レベルマックス5で打っても、ポワンとあったかいだけ。

・・・ショックρ(・ω・、)

( ̄□ ̄#)こんなんで脱毛できるかい、コンチクショー。

案の定、何度か使用しても、ムダ毛の量や伸びるスピードに変化が感じられません。(下に動画があります。)


今後も使い続けて、果たして効果が感じられるようになるんだろうか。

確かに今回値段は下がりましたが、明らかに性能もダウン。

本当にマックス5なのか疑わしくなってきます。


私と同じ感想の人もいるようで、他の人が作ってくれた動画がこちらです(^x^)σ


新型トリアのマックス5でムダ毛に全く変化が無いなら、他の脱毛器はもっと高い出力が出てるんじゃない( ゚,_ゝ゚)?

この動画を見る感じでは、トリアプラスには全く効果なし。「トリア 効果なし」で検索しても、それ関連の情報が沢山でてくるぞ。
中国製で安い脱毛器だから、効果が仕方ないのかもしれません。

ポコタンのトリア日記
AD



o(`Д´*)o古いトリアと変わってない

何じゃこりゃぁああぁぁあーーあ!!!


古いトリアから、ほとんど進化してない新型。


値下げ、中国製、明らかに性能ダウン! 


ダメな脱毛器が値下げして、さらにダメになってかえってきたぞ!


値下げと言ってもまだまだ高額だし、新型なのに性能ダウンとは、これいかに。


これを新型と呼んで良いのだろうか。


マイナーチェンジだろ。


中国製になって安くなっただけで、性能は悪くなってたら意味ないんじゃない?


(。・з・)ン照射面積せまい。旧型のトリアとほぼ同じ面積。


旧トリアは「照射面積が狭い。」という理由で低い評価だったんだぞ


(´ω`#) し・か・し・な・が・ら トリアプラスでも改善は見られず(。・д・。)学習能力なし。


改善努力なし。 


照射面積は狭いまま。


もしかしたら、トリアは性能アップしたんじゃなくて、生産コストダウンしただけなのではないか?と、邪推してしまう。


レーザー照射口は直径1cmの円の面積。


これは狭いとにかく狭い。


ということは、何度もレーザーを照射しなけりゃあかんのか!


結局は、お手入れ時間が長くなり、飽きるし、 使い続けるのは面倒だなぁ~ヽ(●`∧´)ノ 


そして、脱毛できずに倉庫に眠る、そんな家庭用脱毛器なんだろうな。


他の脱毛器、シルキン・イーモ・センスエピ・イーモリジュは広い照射面積なのに、トリアプラスは直径約1cmの円。


本格的な家庭用脱毛器は、照射面積が2cm×3cmだったり、トリプルショットが使えたりするのにトリアは1cm単発。


そして、反応が悪く連射ができないという、ちょっと時代遅れな感じだぞ 照射面積がこんなに狭いってことは、何発も何発も撃たなきゃならんのか(`3´)! 


これじゃ脱毛する気力が無くなるんじゃね?


ポコタンのトリア日記

AD