明日はバベルです! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


{0E8BAEA3-02A0-453D-AE47-8E16AF8F51B9}

久しぶりの立川BABELです!!

もしかして、LILY HEADS REUNION以来かも??

とにかく楽しみ!!^ ^
きてね!!


昨日は新宿のぎょぎょぎょでスーパーギターリスト同好会の一部始終を拝見させて頂きました!
やはり同じ楽器同士は話があいますね!

ドラマー会久しくやってないのでやりたいなぁーー
誘ってくれたら速攻いきます!!

なんなら幹事やろうかな??


昨日はカブキラウンジの周年にお邪魔した後、どんどんでタクオさんとアルペンでしっぽりやってたら、顔つきが変わったスーパーギターリスト同好会のメンバーがちらほらやってまいりました!


恐怖!!!笑



やっぱ飲み過ぎちゃうよね!



飲み過ぎには注意しましょう!



でわ本日もがんばろー!