ひまわり洋装店

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


テーマ:

今回のフィレンツェでは、アパートメントに滞在

日本人の女性がオーナーなので安心です

それと、観光の場所が最高です


気配り満点のじゅんこさんのアパートメントは本当に過ごしやすかった。

長期滞在の方も多いみたいです。

皆さんよーくご存じ(TVでは必ず紹介される)ポンテベッキオのすぐ近く

今年の夏に開業されたばかりできれいですよ

日本人には、嬉しいバスタブ付

それになんといっても、JYUNKOさんの 気配りが、最高チョキ

それと、素敵な生粋のフィレンツエ人の旦那様のお勧めしてくれる地元情報ラブラブ


行く前から、私の細かい問い合わせにもマメに答えてくれました。

その、優しい返答でこちらでお願いしようと思いました。

今回は素敵な出会いが色々ありました。


私達もじゅんこさんの気配りといつも変わらない笑顔での対応を見習いたいと思います。

どんな観光地でも、心細いものですよね。そんな時に優しいJYUNNKOさんは頼りになります。

美味しいお店情報とか、美術館の予約など色々お願いしちゃいました。グラッチェ

こちらの帰ってきてからも、ちょっとお願いごともしちゃいましたシラーべーっだ!


素敵なアパートメントの写真はブログ を見ていただいた方がきれいですがここに一枚


豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

POCOPOCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。