ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

 

ぺろちゃーーん!!

よんだー??

何もないならお家かえるー(`∀´)

 

ぼくとドライブしなーい??

かっこいいでしょ-( ̄▽+ ̄*)

 

シュガーくん今週もリハビリ頑張ろうねグッ

一休み(´∀`)

ウォーカーで後ろ足の運動!!

お疲れさま合格

上手に出来たね

 

テナーくん始まる前からねむねむモードぐぅぐぅ

でもやるときはやる男ニヤリ

ウォーカーも気を抜かず!!

お疲れさま合格

スパではやっぱりねむねむ-

 

リボンちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

気持ち良くて眠くなる-

トリミングが苦手なリボンちゃんですがお風呂は大好きピンクハート

好きなことがあると頑張れるね(^∇^)

 

ちゃこちゃんトリミング!!

たくさん毛が抜けてスッキリしたね(^∇^)

ちゃこちゃんのお家から頂きました!!

お気遣いありがとうございます

みんなで美味しく頂きました(・∀・)/

 

 

MIXのめぐちゃん初めましてトリミングに来てくれました!!

全身短めのスッキリカット(^∇^)

ピンクのリボンでかわいらしくリボン

又のご利用お待ちしています

 

ハッピーちゃんトリミング!!

まんまるな目がとってもキュートおねがい

 

裕次郎くんシャンプー!!

今回もとっても上手に出来ました(´∀`)

毎月きてくれいるので抜け毛もすくなくとっても綺麗キラキラ

 

テナーくんプールの後にマイクロバブルシャボン桃色

プールの疲れも癒やされるね(〃∇〃)

べたつきが気になるテナーくん

マイクロバブルで少しずつ良くなってきています(^∇^)