続々々々 住田紘一と酒鬼薔薇聖斗と東真一郎東慎一郎の 顔と年齢とオーラがほぼ一致死刑求刑

2013-02-09 20:33:00
テーマ:ブログ
2011年当時でどちらも29歳みごとに一致
酒鬼薔薇聖斗→先天性 性的サディズム(人や物を傷つけることで性的快楽を得る 10万人に1人と言われる)
殺害手口が似ている 
酒鬼薔薇聖斗=東真一郎東慎一郎=住田紘一の可能性大
死刑が求刑されたのに
いつもなら大騒ぎバカ騒ぎするくせに
テレビもネットニュースも何故かほぼ沈黙状態
これはますます何かありますよの予感

酒鬼薔薇聖斗事件(事件日1997年)東 慎一郎(2011年現在29歳)の ...blog.goo.ne.jp/.../e/d8eaf6a3215dad76b2eec5a77aa11219 - キャッシュ
2009/09/02 ? 第1種=人体切断=酒鬼薔薇事件 第2種=人体解体=平岡都事件 第3種=人体αβ= γδω事件 □島根県立大1年生の平岡都(19歳)バラバラ解体人肉食い殺人鬼事件□ 捜査筋が口にした【 酒鬼薔薇 】の名前 日刊ゲンダイ 2009年11 ...

住田紘一強盗殺人強盗強姦死体損壊遺棄事件
殺害されたのは、IT関連会社の派遣社員・加藤みささん(27)。
殺人の容疑で逮捕されたのは、大阪市住吉区の無職・住田紘一容疑者(29)。
加藤さんは2011年9月30日午後6時半ごろ、勤務先の会社の駐車場に止めてあった住田容疑者の車の中で、刃物により殺害されたとみられている。
遺体は切断し大阪府内の数カ所に捨てた
http://ameblo.jp/pocop0c0/page-2.html#main

1997年 14歳の中学三年生 酒鬼薔薇聖斗
神戸連続児童殺傷事件は 1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下「少年」と称す)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った

$ポコポコちゃんのブログ

$ポコポコちゃんのブログ

$ポコポコちゃんのブログ

東真一郎東慎一郎の写真の真偽はさだかではない
住田紘一の写真はほぼ本物
酒鬼薔薇聖斗の写真はかなり本物

■岡山元同僚殺害:住田紘一被告に死刑求刑
毎日新聞 2013年02月08日 12時26分
岡山市で11年9月、元同僚の女性を殺害し遺体を切断して捨てたなどとして強盗殺人、強盗強姦(ごうかん)などの罪に問われている大阪市住吉区の無職、住田紘一被告(30)に対する裁判員裁判の論告求刑公判が8日、岡山地裁(森岡孝介裁判長)であった。検察側は「計画的な犯行で残虐、極めて悪質。遺族の処罰感情はしゅん烈だ」などとして死刑を求刑した。
5日に始まった裁判員裁判で、住田被告は、元婚約者との交際に満足できずに「欲求不満を満たすために元同僚女性の強姦を計画した」と告白。被害者の加藤みささん(当時27歳)はその対象に選んだ好みの女性3人のうちの1人だったと説明した。住田被告は当初、「かわいそうと思う気持ちはない」などと話していたが7日の被告人質問で突然、「本当はずっと謝罪したかった。死刑になりたかった」と態度を一変。「ごめんなさい」と涙を流す場面もあった。
遺族は被害者参加制度を利用し「最低でも死刑を」と訴えた。加藤さんの父親はこの日、証人尋問で「私たち家族をどこまで愚弄(ぐろう)する気か。昨日、被告が見せた涙は、悔いた涙とは思えない」と話した。
起訴状などによると住田被告は11年9月30日、岡山市北区の元勤務先の会社敷地内で、派遣社員の加藤さんを倉庫に誘いこみ、現金2万4000円入りバッグなどを強奪して性的暴行を加え、刺殺。遺体を大阪市のガレージで切断し、遺棄したとされる。【五十嵐朋子】

■住田被告に死刑求刑 岡山・元同僚殺害公判
岡山市で2011年9月、元同僚の派遣社員加藤みささん=当時(27)=を殺害したとして、強盗殺人や強盗強姦(ごうかん)、死体損壊・遺棄など五つの罪に問われた大阪市住吉区、無職住田紘一被告(30)の裁判員裁判論告求刑公判が8日、岡山地裁(森岡孝介裁判長)であり、検察側は「あまりに冷酷非情で非人間的な犯行。更生の可能性はなく、極刑をもって臨むことこそ正義だ」と述べ、死刑を求刑した。岡山地裁での裁判員裁判で死刑求刑は初めて。
弁護側は最終弁論で「被告なりに反省しており無期懲役が相当」と主張。一方で、被告は「今の私にできることは最も重い罪を受けること」と陳述し、結審した。
住田被告は起訴内容を認め、争点は量刑のみに絞られている。強盗殺人罪の法定刑は死刑か無期懲役。被告は5日からの公判で、当初は犯行を正当化する発言をしていたが、7日には一転、謝罪や反省の意思を示した。死刑になるため、意図的に裁判員の心証を悪くしようとしたと説明するなど主張は揺れており、裁判員は14日の判決までの評議で厳しい判断を迫られる。
検察側は論告で、性欲を満たすために女性を乱暴して殺害し、証拠隠滅のために遺体を解体する入念な計画を立てたと指摘。「自己中心的な動機に同情できる事情は何一つ認められない。命乞いを無視し、ためらうことなく首や胸を何度も突き刺した犯行態様は執拗(しつよう)、残虐で悪質極まりない」と指摘した。
その上で1983年の最高裁判決が示した死刑適用の「永山基準」を挙げ、「被告の刑事責任は誠に重大。死刑の選択をするほかはない」とした。
弁護側は「計画は稚拙。犯行直前に婚約が破談になるなど同情すべき点がある」と主張。強姦や強盗目的などの事件の真相は、起訴後の被告の自主的な告白によって判明したことに加え、意図的に心情を悪くする発言をしたことにも触れ、「被告なりに命をもって償おうとしていた。極刑を言い渡すにはなお躊躇(ちゅうちょ)する事情もある」と訴えた。

■岡山・元同僚女性殺害:「一生消えない傷負った」 遺族が意見陳述--裁判員裁判結審 /岡山
毎日新聞 2月9日(土)17時16分配信
元同僚の女性を殺害したなどとして強盗殺人、強盗強姦(ごうかん)などの罪に問われている大阪市住吉区の無職、住田紘一被告(30)の裁判員裁判で、被害者の加藤みささん(当時27歳)の遺族は8日、「私たちは一生、遺族として生きていく。一生消えない深い傷をつけられた」と訴えた。裁判は前日に住田被告が謝罪を始めるなど異例の展開をたどって結審。検察側は死刑を求刑し、裁判員は難しい判断を迫られる。判決は14日の予定。【五十嵐朋子、石井尚】
. 加藤さんの遺族は被害者参加制度を利用して意見陳述した。加藤さんの弟は「私たちはこれまで被告のうそで何度も心をえぐられ、ついに昨日とどめをさされた」と苦しい心情を表現した。「何を信じて、何を受け止めればいいのか。そもそも裁判とは何だったのか。これから先の姉の供養にも不安を感じてしまう」と語った。
加藤さんの父親は「被告が本当に心から反省し、10年、20年償ったら、ひょっとしたら許すという気持ちが芽生えるかも知れないと思っていた」と明かした。しかし、公判中の被告の態度に怒りが増したとし、「巧妙に逃げ回ろうとするあなたには死刑以外にない」と言葉を結んだ。
住田被告は表情をほとんど変えずに、検察側の死刑求刑、弁護側の最終弁論を聞いた。森岡孝介裁判長に「最後に述べることは」と問われ、「私には罪を償うことはできない。償うには、みささんが生きて帰ってくることしかないから」と話した。「支えてくれると言っている両親を残して自分で命を絶つこともできません、すみません。今私にできることは、最も重い罪を受けることです」と述べ、傍聴席の遺族に一礼した。
検察側は論告で、住田被告が起訴後に強姦目的を告白した経緯や公判廷でも説明を変えたことに触れ、「二度にわたる供述の変更で、遺族はその都度、怒りと悲しみを新たにした」と述べた。弁護側は「謝罪の時期は遅きに失したが、被告なりに反省を深めている」などと主張した。
2月9日朝刊

東真一郎東慎一郎住田紘一 石原慎太郎裕次郎小泉純一郎結城純一郎孝太郎進次郞安倍晋太郎安倍晋三和田真一郎和田慎一郎小林潤一郎小泉創一郎 繋がりなのか
テレビ芸能界政界暴力団オウム創価警察繋がりなのか
住田といえば住田裕子教官と橋下徹日テレ読売テレビ辛坊治郎紳助
すみだと言えば尼崎鄭李角田大虐殺事件
ベネッセ シンフォームのCMに嵐櫻井翔
シンフォームと聞けば辛炳圭(シン・ビョンギュ)が思い浮かぶ

http://www.gazou-sokuhou.com/cache/poverty/1359962896/
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

酒鬼薔薇と住田、顔がすごく似てますね。
ただ、耳の形が違うような気もします。
とにかく気持ち悪いですね・・・。
比較アップありがとうございます。

2 ■無題

サカキバラバラセイト&コンクリート殺人犯達を死刑に!

3 ■無題

殺人鬼が無罪放免される日本は狂気です。

4 ■無題

卒業写真、酒鬼薔薇聖斗はブレザーですが、住田紘一は学ランです。
酒鬼薔薇聖斗はずっと友が丘中学だったので、二人は別人ではないでしょうか?

5 ■ゲロッピ

サカキバラセイトヲ 死刑に!

6 ■無題

似てるけど輪郭が違う。
制服ブレザーと学ランの指摘鋭いね。前のコメ。

あと聖斗と知り合いだけど質問ある?っていうスレもたってるし、本物っぽいし同一人物の可能性はなくなった。

早急な削除を要求する。

7 ■はじめまして。

初めて覗かせて頂きました。
時間が無いため、News観るタイミングが会わず、色々と探していましたら、辿り着きました。
また、覗かせて頂きます。





そう言えば、ホウのハナのヒトが出たみたいですね。

8 ■無題

住田と東は別人です。
なぜなら
私は住田の幼馴染みと友人です。

ずっと大阪の人間で東は兵庫だったはずです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード