最悪の大屋政士をかばうテレビ原発推進バカ堺屋太一

2012-05-05 21:34:12
テーマ:ブログ
いまだにテレビで元凶の大屋政士を見かけません
橋下や松井バイク泥棒一郎や創価極道が圧力をかけているのか
テレビそのものが創価極道なのか

関越道バス事故 旅行会社社長 原因はバス会社にあるとの認識
$ポコポコちゃんのブログ

ドクロ転売ダフ屋手配師土地転がしピンハネ元締ビンハネ派遣会社吸血鬼
みたいなハーヴェストホールディングス

$ポコポコちゃんのブログ

▼関越道バス事故 企画と運行会社との間に2社が介在し仲介料発生
フジテレビ系(FNN) 5月4日(金)19時38分配信
群馬県の関越自動車道で乗客7人が死亡したバス事故で、今回ツアーを企画した大阪の旅行会社と、運行したバス会社「陸援隊」までの間に、千葉県の仲介業者などあわせて2社が介在し、仲介料が発生していたことがわかった。
大阪の旅行会社「ハーヴェストホールディングス」は、17万円で千葉県の仲介業者に依頼した。
仲介業者は千葉県内のバス会社に運行を依頼したが、ゴールデンウイークの繁忙期で都合がつかなかったため、この千葉県のバス会社が陸援隊に発注していたという。
介在した2社は、仲介料として、それぞれ1万円ずつとっていて、陸援隊は最終的に、15万円で受注していたという

▼ツアー会社が葬儀訪れる 参列断る遺族も「謝罪遅すぎる」
2012.5.4 15:56
群馬県の関越自動車道で7人が死亡したバス事故で、客を募集したツアー会社「ハーヴェストホールディングス」(大阪府豊中市)とバス会社「陸援隊」(千葉県印西市)の役員らが、2日と3日に営まれた富山、石川両県の犠牲者7人の葬儀に訪れていたことが、4日分かった。「立て込んでいる」などと参列を断る遺族もあった。
バスに乗車して亡くなった会社員、長谷川茉耶さん(23)=富山県高岡市=の父、利明さん(52)によると、3日の葬儀にハーヴェスト社の社員が「葬儀に参列させてほしい」と訪れたが、受付を通して拒否。社員は大屋政士社長(53)の名刺を残して帰ったという。利明さんは「事故直後にまず謝罪をするべきなのに遅すぎる」と憤った。
ハーヴェストホールディングスは「現在、遺族と断続的に連絡を取って対応している」としている

★原発全廃災い転じて福にしよう
原発全廃は原発全停止した今しかないよ
原発再稼働よりも節電をすることが大事なのに

ドクロ橋下極道メンバー堺屋が電気バカ食いしそうなハコモノを作ろうとしています

大阪・道頓堀が巨大プールに 実現に向け準備室設立へ
2012年5月3日(木)13:46
道頓堀が巨大プールに!?大阪府市の特別顧問で元経済企画庁長官の堺屋太一が1月に打ち上げた構想が、実現に向けてそろりと動き始めた。6月には地元企業や商店街を巻き込んだ準備室を立ち上げ、道頓堀の完成から400周年にあたる2015年の開業を目指すという。
「長年の夢。何としても成功させたい」。堺屋は、大阪に新たな「世界的な名所」をつくり、街のにぎわいを取り戻すのが狙いと語る。
もちろん、水質の良くない道頓堀でそのまま泳ぐことはできない。長さ約30メートルの防水性の特殊なテント生地を40枚程度つなぎ合わせ、両岸に固定。中に1万8千立方メートルの水道水を入れて川に浮かべる。横幅約12メートル、深さ約1.5メートルで、全長は約1.2キロを想定している。

ちなみに堺屋は原発を推進してきた張本人なのだ

たぶん大屋堺屋橋下紳助たかじん松井らは創価極道だな
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

同業者です

ここは社長(大屋政士)自身が会見で「バス会社に責任がある。安さが事故の原因ということは『絶対ない』」とアホさを露呈したのを見ても分かるように危機管理がまったくない会社
で、営業停止になったら遺族に対し補償が出来ないといいながら、計画倒産で社長自身も自己破産
まぁ、ここまでの事故を起こして、高速ツアーバス自体が高速乗合バスに移行したわけで業界からみればとんだ迷惑

社長の大屋はもともと人望がない、お山の大将を絵で描いたようなおっさんなのでこうなることは予想出来たけど・・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード