春日井ベビーマッサージ・サイン教室|育休中に子育てを楽しめるPoco a Poco

愛知県春日井・名古屋で赤ちゃんとママのためのベビーマッサージ・ファーストサイン教室Poco a Poco。育休中に子育ての楽しめる教室を開催♪子連れでベビーマッサージ・サイン講師養成講座の受講可能!出張教室・出張授業も承ります。


テーマ:

愛知県春日井市ベビーマッサージ・サイン教室
&資格取得スクール 吉野陽子です



◎赤ちゃんのお肌はスキンケアをするのが当たり前です。

それも正しいスキンケアをしないと
スキンケア剤選びやそのスキンケア方法が
赤ちゃんのお肌を刺激して
トラブルの原因になってしまうこともあります。


最新皮膚科学をもとに
【ママが赤ちゃんに自宅でできるスキンケア方法】をお伝えする
ベビースキンケア教室の先生になるための勉強ができるのが
ベビースキンケア資格取得講座です。

赤ちゃんのお肌のこと・・・
ママ達は知っているつもりかもしれませんが
十分なスキンケアを実践しているママは案外少ないのです。

当校でも
「自分の子どものスキンケアが変わった」
という受講生さんがとても多いです。


我が子のためにもなるし
自分で教室もできる。
それも自宅で!

【集中講座】ベビースキンケア資格取得講座 


《日時》
 10月17・24日(土)9時30分~16時



大きな地図で見る 

《対 象》 赤ちゃんのお肌ケアを学びママたちに伝える
      ベビースキンケア講師になりたい方。

ベビースキンケア資格取得講座の詳細はこちらをご覧ください。
                            m_01


ママを楽しむベビーマッサージサイト毎日更新中!
◎赤ちゃんの今を残すふんわり写真ベビーフォト毎日更新中!



{C28BA540-9707-44CF-A2E6-DE629A923505:01}

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Poco a Poco

ベビーマッサージ/ファーストサイン講師 
吉野陽子(よしの ようこ)


愛知県春日井市藤山台9-14-4
      高蔵寺駅より車で8分
      藤山台バス停から徒歩7分
電話:0568-70-9419(9時~20時)
メール:pocoapoco@ae.auone-net.jp(24時間受付)
 >>>資料請求・お問い合わせ・お申込み

 |  リブログ(0)

春日井ベビーマッサージ教室 講師 吉野陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります