リズム(バイオリズム)もわかりますよ!! | 子供のキャラクターを活かして子育て&レッスンをしませんか

子供のキャラクターを活かして子育て&レッスンをしませんか

藤沢市でバイオリンの教室を開いています。
個性心理学のインストラクターとなり
ピアノやバイオリンなどの楽器を教えられる先生方、
子育て中のお母様方を対象として、
子どものキャラクターを生かす
個性心理学入門セミナーを開いています。

個性心理学インストラクター・高橋里奈です。

子供たちに輝いてほしいと日々活動しています。

 

 

 人にはそれぞれバイオリズムがあり、
それに合わせて行動をしていくと、
結果が得やすいと言う事を前回お話しました。

たとえば、
今年の目標が結婚であれば、
リズムの一番いい時期に結婚すると決めて
そこにあわせて婚活したり、

今年の目標が転職であれば、
リズムの一番いい時期に転職出来るよう
行動すればいいですよね。


時期をみるだけでなく、
今年の私は、「活動」というリズムの年で
「巣立ち」がキーワードです。

一人で何でも出来るようになる年でもあるのです。
また、新しいことを始めるのにもいい年でもあります。
その一つとして、メルマガを発行しました。

個性心理学で1年の自分のリズムを知ると、
自分がかかげた目標ややりたいことを
ただやみくもにやるのではなく、
どの時期にやるのがいいのか、
何月にやるのがいいのか
という具体的な計画が立てやすくなりますね。


成功者と言われる人達は、自分のバイオリズムを調べて
それに沿った行動を取っていることが多いそうです。

2017ねん、
この機会に1年のリズムを知って、
自分の行動とリズムを照らし合わせてみてくださいね。

目標は毎年決めるんだけど行動出来ない方は、
行動するということに意識がむけられますよ。
(メルマガ6号より)

♬♬♬♬♬♬♬♬

 

メルマガ・30号発行記念キャンペーンをします!!

昨日3月1日より~7日にメルマガでアンケート・キャンペーンをします。


ご参加くださったかたへのプレゼントがあります(*^^*)

通常2160円の個性心理学の診断書を5名の方にそして、
何と1名の方に特賞で診断書を見ながらアドヴァイスをします。


これを読むと、自分がどんな人なの?どんな人生を歩みやすいの??
どんなことが実は得意なの??などなど「自分を知る」情報が満載。

今後のご自身の活躍に是非お役立てください。

 

■ メルマガ登録はこちらから■

子どものキャラクターを活かして輝かせる個性心理学入門
  ↓



http://form.os7.biz/f/3865d415/

 

 

 

♬ そのほかの情報 ♬

 

ホームページ・・・子どものキャラクターを活かす個性心理学
you tubeチャンネル・・・isd個性心理学インストラクター・高橋里奈
Facebookページ・・・子どものキャラクターを活かす個性心理学入門>
ISD個性心理学協会の無料診断サイト・・・http://isd-ip.com/