オリジナル曲を・・・ | 髭のマスターのブログ

オリジナル曲を・・・

<お知らせ>

  ・ 4月の定休日 : 4/6、13、20、27  各火曜日

  ・ GW中の5/4(火)は通常営業とし、5/9(日)~11(火)の三日間お休み

    いただきます。


<当店前の道路の通行止め 『解除』 のお知らせ>

  当店のすぐ北隣の下水道工事のため当店前の道路が日中通行止めとなっていましたが、予定より早く工事が進み、昨日4月9日より通行可能となっております。

お客さまにはたいへんご迷惑をおかけしました。今後お心安らかにお越し下さいますようご案内申し上げます。

よろしくお願いいたします。



『Cafe Poco a poco』 のオリジナル曲を・・・

先日トークライブをしていただいた中谷幸代さんに当店をイメージしてのオリジナル曲を委嘱しています。

お忙しい中何度もお越しいただき録音していただいております。・・と言いますのも、私がたいへん気に入っている当店のピアノを使っての録音をお願いしているからなんです。

このピアノは本当に可愛く、そして音が豊かなのです。先日のライブの前日に調律して下さった塩見さんもいい音だと褒めて下さいました。私としてはせっかくのオリジナルですからこの想い入れのあるピアノで弾いていただきたかったのです。

素敵な演奏でいいオリジナル曲ができそうです。一日中店内で流していたい、優しく、思いやりのある、心に沁みこむ素敵な曲ができあがりそうです。

たいへん楽しみです。


平成22年4月10日(土)   髭のマスター