悪魔旦那とセンちゃんとポコ

心の彼氏は碇シンジくん。現実の旦那は鬼の悪魔。AIDで妊活頑張ってます。


テーマ:
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


皆さんお元気ですか?


私は、ご老体にムチを打って
お仕事頑張ってます_:(´ཀ`」 ∠):


先月


悪魔旦那とセンちゃんと
大阪のお友達の所に
二泊三日で遊びに行きました╰(*´︶`*)╯♡


彼女とはアメブロで知り合い
共に妊娠活動を戦ってきている同志


彼女は妊娠するために
毎月2時間かけて病院に通い
薬も注射もずっと頑張ってます


辛いこともあったのに
彼女の頑張りには
本当に尊敬しています


そして
それを支えてる彼女の旦那ちゃん
 

嵐のニノにそっくりの
優しくて明るい男


最高に良い男で
最高に良い夫婦








やっぱり納得行かないんですよね!


こんなに子供を望んでいる
素敵な夫婦に
神様はなんで
子供を授けてくれないのでしょうか?



だんだん信仰心も薄れて
ハイパー悪魔化してる嫁ポコです






子は鎹


仲が良すぎる夫婦には
鎹はいらないから
授けてくれないとか書いてました


仲が良いから赤ちゃん授からないんだ


そうなんだー(^_-)☆









ってなるかボケー!ムキー


意味わからんのじゃ!






はー



そして致命的なのは
私たち夫婦
完全にセックスレスです


老夫婦になってます


ヤバイ









前回のブログから3ヶ月の間に
色々ありましたので画像で


大阪のニノと埼玉の悪魔がハゲチェック↓
{0D8BED4A-D7C4-4A7C-A4E7-878B45A1F5CF}


冗談酒場でママに股間をイジられる悪魔↓
{16E052E4-1C02-49F8-9E2A-9396475478EA}



旦那の従姉妹と私の故郷鹿児島へ↓

{600E281B-9FA3-46C4-B749-511B0B2B18C3}



 私の大好きな弟↓
{C6ACC96F-A767-466C-AC55-B818E23EEF08}



弟と私の母↓
{72CF7F5F-8AB2-400A-963A-CB8A59683D3C}



旦那とさくらんぼ狩り↓
{25B8270C-177D-4520-A836-82E47AC80952}


気付いたら二匹とも爆寝↓
{17087F0D-0B69-44C9-BA91-BC9525EA7BEE}



白目ー!ギャーッ
{6B6F56D7-E797-4043-B03A-B6F8A256A9F2}


ブログを読んで下さって
ありがとうございました(*´-`)


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。