ホームドリーマー 

働く母から自宅警備員になりました。
充電期間中です。


 


テーマ:
買取 
ポコアポコ 服部 雅恵です。

先日、自営ワーママクラブ主催”
http://wa-mama.com/schedule
春のファションセミナー”参加してきました。

講師は現在、毎日新聞社毎日キレイナビにてファッションコラム連載中。
サイバーエージェント アメーバGG読者モデル
ブログhttp://ameblo.jp/iloveparty/
高橋有佐妃さん

私、恥ずかしながらアラフォー代表そろそろアラフォーではないけど
リアルに変身もさせていただきました。
(その写真は後程)

そこでネックラインによってデコルテの見せ方を教えてもらいました。
私はネックラインがラウンド型になるので早速Vライン襟OPを
着用いたしました。
すっきり大人にみえるかなぁ~
私は、子供っぽくみられるのが嫌だったにも関わらず、
いつも丸いネックラインの服を選んでいたような気がします。

昨日MOSCHINO ジャケットに一目ぼれして購入いたしましたが
自宅で羽織ると丸い襟だった・・・・
有佐妃さ~んどうしましょう・・・・
相談します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リサイクル買取 
こんにちはポコアポコ服部雅恵です。
先日リベンジでやっとの事スノボーに行けました。
ナイターを満喫し温泉につかりましたが、
左腕には筋肉痛が残っています。
さてさて、ぎりアラフォーにも関わらず何十年の時間を飛び越えて?
子供たちがみなスノボーに転向しましたので少し迷いましたが
私も若者に紛れスノボーやってまいりました。
勢いをつけリフトに乗るもやはり斜面が怖くターンができません^^;
まわり(子供)に体が進行方向に向いていないだの、
旦那に斜面しかみていないもっと遠くを見なくちゃと言われますが
いっぱいいっぱい・・・
確かに、昔はターンもでき滑れたはずだけど・・・・・
やっぱり体力衰えているのよね・・なんて言い訳したりして

なんか久しぶりに働く時と同じかもと思いました。
やっと子育てもひと段落して働きによ~し頑張るぞ!!
頑張るけど大変、定時に帰れずお迎え時間には遅れ
ご飯は悪いと思うができあいの物ですませ
稼ぐつもりが浪費が気になり、
旦那には大丈夫なわけ?と心ない一言に傷つき
(内心大丈夫なわけない!!)と叫び
一人の時はあんなにいろいろできたはずなのに
私って駄目だわ・・・・・・弱音はいていいけど
言う所もなく途方に暮れた日々。

でもね、最後に私はスノボーターンもできるようになり
後5年は続けやると誓いウェアーを
新調しボードSET購入いたしました。

何回も転んであちこち痛いけど心地いい痛みです。
痛くても平気なのはそこに成長を見つけれたから

仕事始めるとあちこち体ではなく心が痛くて
歩くのやめそうになるけど
一人で頑張っちゃてるような気になるけで
応援してくれている人は必ずいるはず
斜面ばかりみてて耳を傾けていられないだけ。

私はあなたを応援してるよって言いたい。
すごいよって言いたい。
雪山に来てリフトに乗って
後は転んで降りて
また登ってターンができるようになるって
そして一緒に楽しもうよこの痛みをね!




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
古着買い取り ブランド買取
  私のお楽しみ事、パッチワークを習い始めました。
何十年もブランクございまして
手法も随分と進化しておりとまどいながら楽しんでおります。
今回の作品はピンクッションです。
子供が生まれるころおむつ替えシートなどを
作ったりしていた頃が懐かしいです。

先生はむちゃくちゃ元気で気風のいいあきさんです。
http://shuminavi.net/school/patch-work-aki/

いまさらですが
今年私の目標に趣味の復活が入っておりまして
早速実行いたしました。

何も考えず針と手を動かしている時が大好きです。

自分の時間を大切にできる時期がやってきました。

子供にも教えてあげれるといいなぁ~と
小さな思いを持っています。

これから沢山の作品に埋もれることを楽しみに
がんばりま~す。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。