白井市西白井駅ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得☆Maple Garden~メイプルガーデン~

妊娠中にベビーマッサージに出会い資格を取得!
2児のママをしながら自宅でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室を開き、資格取得講座も行っています。
ブログにはお教室のこと、育児のこと、私の思いなどを綴っています☆


テーマ:
1月24日(木)

我が家の新しい家族、ぺこちゃんですビックリマーク
くっきりな目はパパに、ぶちゃっとしたお鼻はママに似た男の子ですにひひ


昨日の午後はぽこちゃんに付き合って動き回っていて産後なのにいつもと変わらず過ごしてましたDASH!

そしてぺこちゃんとの初日の夜は、授乳やオムツ替えやらでやはり寝不足です目


ぽこちゃんは、時にやきもちをやきながらも、ちゃんとお姉ちゃんもしてくれていますキラキラ


夜泣きして大変かなと心配していましたが、病院に行く時に起きてしまい、さすがに4時起きだったので夜はぐっすり寝てくれたようで一安心。

試練でもありますが、彼女なりに今一生懸命成長してくれているので会える時間はべったり過ごそうと思いますべーっだ!


昨日からたくさんのお祝いコメントをいただき、本来ならお一人お一人お返事したいのですが、ぽこちゃんが来るまでの時間はなるべく休息に費やしたいと思いますので、この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。

温かく祝福していただきありがとうございます虹
これからはぺこちゃんも共にどうぞよろしくお願いしますキラキラ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「出産」 の記事

[PR]気になるキーワード