最近セリアで買ったもの!


数字のチャーム。
photo:01


10こ入りで100円って安くないですか?♡ひゃっほう( ´ ▽ ` )ノ

使い道は…なんかありますかね?笑
←買って満足するタイプ、笑

可愛いからよいとしまぁす(@ ̄▽ ̄@)




photo:02


楽譜とエッフェル塔のスタンプ。

楽譜のシートスタンプは知ってましたが、エッフェル塔があったなんて!
知らなんだ~笑
いつから売ってたのーっ?って感じです。

photo:03


押してみた感じ。まったく何でこんなに押すのが下手なのよ笑





エッフェル塔のスタンプは持ってたんですが、セリアのものはちょっとちっちゃめだったので、使いやすそう♪と思って買っちゃいましたん(OvO)


比較してみると、
photo:04


こんな感じ♪
タグとかに(またタグの話、笑)良さそ~!♡




あっ!忘れてた!
そういえばミッキーのマステも買いました!
photo:05



かわゆー!♡

黒と茶色で迷ったんですけど、茶色の方が合わせやすそうだったので茶色にしましたん♪

黒の方は、アンちゃんにおすそ分けしてもらいました(*´∀`*)やふ~





セリアってほんとすごいですね(OvO)笑



それでは(。・ω・。)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿