お守り | 音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

京都四条のレンタルスペース&カルチャー教室のpoco四条です。
アイリッシュハープ指導をしております中西がぽこあぽこの
カルチャー全般(バイオリン、そろばん等)や演奏、日常の
ことなどを書いております。




京都市上京区中京区のそろばん教室
珠算修練会さくら珠算教室です。

今日は九州からお見えのそろばん選手との
合同での練習会をさせていただきました。

10段のこの指さばきや何を暗算でするのかなど、
とても参考になったのではないかと思います。

写真はお守りのもとです。
ネットでダウンロードしました。

とてもかわいらしく、気軽にお守りが作れますよ。

メッセージを書いて練習に参加させていただいたうちのメンバーの署名を入れて、
渡しました。

明日頑張ってきてね!!!

さて、明日はそろばんは10時と11時ですよ。
16時以降の部はないので気をつけてね。
うさぎノートをチェックして下さい。