Hello Marimon のブログ

フィンランドのアメリカの女のブログ:
小学校教師が日本に住むつもりです!
Finnish-American Girl's Blog:
An Elementary teacher moving to Japan!


テーマ:
こんばんゎみんなさん~!≧(´▽`)≦

最近毎日はここに雨がふっています。でも、大丈夫、だから私は雨がいいね
私は夜の雨の音を聞いて楽しむ。みんなさんは?

とにかく、しばらく前に友人と温泉テ_マーパークがお台場に行った。
恐らく一番経験だよ!楽しかったよ!
私は『古代の都市に似ている!』で思った。




食べ物がめっちゃ美味しかったよ!私の好きな食べ物がたこ焼き、あと、好きな可笑しいがかきごりをありました!わあああー!!いいね!



かきごりは大きいよ!自分でメロンかきごりを完了できませんでした。
友人と私がそれを食べました。笑ー!ありがとうづっさん!




あとで、私達は足の温泉を行った。
友人は、岩が痛いと思っていた。
でも、私は岩がいい気持ちと思った!
しかし、私が原因ポアントバレエ足の痛みに慣れています!
(ごめん、写真は暗い)

かっちゃんん、わたしとか、ろれーんちゃんです


温泉の後、男は温泉に滞在したが、私たち女はゲームをプレイするために行ってきましたwww


とっても幸せよ!


一緒にみんなヾ(@°▽°@)ノ



ただの女~!キレイ浴衣ねー!(^з^)-☆Chu!! 笑


おやすみなさい~

まりより(*゜▽゜ノノ゛☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんばんゎ~!
おひさしぶりねみんなさん!ごめんね。。。orz
最近私はとっても忙しかった。私は、サマースクールを教えていた。読書と数学の研究を教えていた。また、私も夏のバレエを教えていた!
しょうがないでしょう
今は夏休みをあります!^^わああ~!!
この夏はビーチとか、NYCへ行くつもりよ(‐^▽^‐)返し待ちきれません

でも!私は日本への旅について書いて終了しませんでした。私はブログで遅れる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆さらに騒ぎがなければ、私のディは原宿に~!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私達はレディー!!GO!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ようこそ原宿!(^ε^)♪かわい~い!



Paris Kidsのリッボンが好きです。だから、私はもっとヘアーピンを買ったよ^^


そこで、プリクラ~!!楽しかった!(*゜▽゜ノノ゛☆


クレプがめっちゃ美味しかった!私のクレプはいちごとクリム、とか、ローレンちゃんのクレプはアルマンドとクリムでした。ヽ(゚◇゚ )ノ


いずれかを選択することは困難であった。笑( ´艸`)


けど、そのクレプはいいね!私は別のが欲しい!www(b^-゜)


そして、渋谷を行った。私は買い物が好き、だから、渋谷がいいですね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


有名な渋谷交差点で
すごいよ!(θωθ)/~

Montookがしているの? ( ̄∇ ̄+)どうやらそれは、有名なカフェです。わたし、かっちゃん、ローレンちゃんと、みっちゃんがMontookカフェに行った。カフェは、エレガント、そして平和ででした。私はベリーティーを注文。美味しかった(°∀°)b





良い日をでした!

またね~


まりより(*^o^*)/~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはよう!

ごめんねー 仕事がめっちゃ忙しかったょ

最後、私はアメリカ人の友人と、日本へ行った
とても楽しかったょー
友人のかっちゃんが会った

デー#1

ろっちゃんは幸せだった

私は待っているの^o^

いいね( ´ ▽ ` )ノ

かっちゃんのヘアスタイルがめっちゃ美しかったねー?!

そして、着物お店へ行った
着物を着た


私の着物が大好きです^

ろっちゃん、私、かっちゃん 

そこで、私達は浅草氏に行った

Good friends! Old and new!
よっさん(かっちゃんの彼氏)、かっちゃん、私、ろっちゃん

そのてんぷらが美味しかった…けど私の帯はコルセットのように感じた。だから、私はたくさん食べることができませんでした。泣ー!


その着物デーはとっても楽しかったょー


でも、誰かが眠くなった。笑


またね‼

真理より

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード